※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝から発熱し、熱が上がってきています。明日も下がらなかったら病院に行こうと思っていますが、旦那は出張中で娘と2人きりです。体調が悪いけど、娘のお世話はしています。インフルエンザかもしれないと感じています。

わたしが朝から発熱しました😭
朝37.2度で今は38度あります!
明日も下がらなかったら明日朝一で病院にいこうと思いますが、旦那出張中のため娘とずっといます!🤥

幸い熱のみで体がしんどいので横になってますが、お世話はできます!
娘はわたしの横で遊んでおり、後追い中のため離れません😭

もーこれはうつるの覚悟ですよね😭

クレベリン、マスク、加湿器、葛根湯は飲みました!

多分インフルエンザなら気がします。。。

コメント

ママリ

明日小児科兼内科に行きますが、娘も連れて行って大丈夫ですよね😭
というか連れて行くしか手段もなく、わたしがインフルエンザ疑いで更に菌まみれの病院に連れて行くのがこころが痛いです。。

何か少しでも感染対策あったら教えてください😭

対策と言うより、インフルの疑いがある方が病院に行くとすぐ隔離されます!なので、他の菌が移るってことは可能性として低いんではないでしょうか🤔

にじのはは

先週、私が39度近く発熱して、仕方なく内科に抱っこ紐で行きました😭
息子と一緒に隔離されての待ちでした笑
幸いインフルは陰性でした…!

お医者さんに、お母さんが風邪引いてるときこそ母乳飲ませてお母さんの風邪の免疫を赤ちゃんに分けてあげてねと言われたので母乳飲ませてました。

今のところ旦那は発熱しましたが、息子は発熱してません😊笑

その後、ファミサポさんに5時間ほど預かってもらいました🙆‍♀️
人見知り真っ只中でギャン泣きでしたが、うつすよりマシ!と思って😭
病院行くときは必死で思いつかなかったのですが、病院行く前に預かってもらえばよかったと思いました笑

ファミサポさんやベビーシッターさんなど、頼れるところがあれば少し預かってもらって行くのも手かと思います^ ^

ママリ

皆さんありがとうございます!
寝たら熱も下がり治りました😫💦
よかったです!
結局なんの熱だったかわからないんですが、すぐ治りました!