※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ta!mam
子育て・グッズ

幼稚園見学会でのスリッパについて相談です。バレエシューズタイプか家用スリッパか迷っています。皆さんはどんなスリッパで行かれますか?

来週子供の幼稚園見学会があり、春からプレをさせるのですが、親ってどんなスリッパで行っていいのかわかりません。
バレエシューズみたいな携帯スリッパで行った方がいいのか、家用みたいなスリッパでもいいのか…
皆さんはどんなスリッパで行きますか?

コメント

2児ママ

私は普通のスリッパでしたが
どっちも居ましたよ😄

  • Ta!mam

    Ta!mam

    普通のスリッパで柄があっても大丈夫ですかね?

    • 1月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    スリッパとしか言われてないなら
    柄など何でも大丈夫ですよ。

    • 1月23日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    面接の時までを考えるとやっぱり控えめの方がいいのか迷ってます( •́ㅿ•̀。 )

    • 1月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    誰もそこまでは見てないと思いますよ。

    • 1月23日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    そうですよね(^_^;
    考えすぎました!

    • 1月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普通のスリッパの方が多かったですね。

  • Ta!mam

    Ta!mam

    キャラクター物とかの方いらっしゃいましたか?
    プレ行って、年末に面接って考えるとやっぱり落ち着いた無地の方がいいのか迷ってます(^_^;

    • 1月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    そこまで目をやってませんが、無地やチェック柄とかかと思いますよ😃

    • 1月23日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    そうなんですね♡
    参考になります!

    • 1月23日