※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

つわりが始まってきたみたい(´д`ll)ご飯はなんでもたべれるけど、食べ…

つわりが始まってきたみたい(´д`ll)ご飯はなんでもたべれるけど、食べてしばらくすると胃の中がグルグルして気持ち悪い…これ何悪阻っていうんだろうΣ(´□`;)
元から吐けない人だから横になって我慢するしかないww
これがまだピークじゃないならママ頑張れるかわからんwwでも成長してるってアピールかな?楽しみだー

コメント

mimi12

つわり辛いですよね(><)
私も吐けなくてひたすら気持ち悪くて、生き地獄だと思いました(;∀;)
でも今となっては…すでに忘れつつありますw
必ず終わりがきますから、頑張りましょう!(*´ω`*)

  • みみみ

    みみみ

    ありがとうございます♪(´▽`)
    波があるのでまだマシかな?と思ってますwwネット見てると何も食べれないとかいますし…
    頑張ります‼︎

    • 9月14日
茉莉ちゃん

私も妊娠初期は悪阻が辛すぎて、ご飯や麺類が全然食べれなかったので毎日麦茶とフルーツだけの生活で、たまには豆腐にすりおろした生姜をのせてめんつゆをかけて食べてました(^-^)
生姜はサッパリして良かったですよ😄👍

悪阻の時期は辛すぎていつ終わるのか毎日日が経つのがすごく遅く感じて毎日が憂鬱でしたが、ある日突然何もなかったかのように悪阻が無くなったのにはビックリしました(*^^*)

いつか必ず悪阻は終わりますがお腹の赤ちゃんのためにもママが頑張るんだって言い聞かせながら頑張ってくださいね😄🎀

  • みみみ

    みみみ

    そう、さっぱりしたものが食べたいというのはこういうことか!と納得してますww
    やはり終わりは必ず来るんですね。がんばれ〜とはお腹にいってましたが私もがんばんなきゃですね(・v・)ノ
    ありがとうございました

    • 9月15日