※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊娠・出産

名前を決める際、候補の「星奈」か「せいな」どちらが良いかアンケートを取りたいです。旦那は「せな」、私は迷っています。理由も教えていただけると助かります。

名付けについて、何度もすみません🙏💦

アンケート取りたいと思いますので、
候補名どちらかにいいねしていただけると嬉しいです😊

星奈 とかいて

せな
せいな

どちらが良いか教えてください!!


星で「せ」は人名読みで、
本来は当て字になる事は承知しております🙇‍♀️💦

旦那は せな で決めていて、
私は それぞれ半々くらいで揺らいでいます💦

せいな の方が良い方、
何故その方が良いか意見いただけるとより嬉しいです💦

コメント

さーさん

せな

が良い方はこちらに🙌

さーさん

せいな

が良い方はこちらに🙌

kmama

せなちゃんとも読めますがパッと見た感じセイナちゃんだなと思いました!読み間違えが少ない方を選んだのもありますが、私はせいなちゃんの名前が好きです👧

りぃな

どちらも可愛いですが個人的には
せいなちゃん
の方が好きかもしれません。
「い」が入るだけで可愛いような。
あと男の子の、せな くんもいたような気がしたのもあって。

さーさん

みなさん🙌

いいね、コメント
ありがとうございました😊✨

想像以上に投票していただき、
投票結果で踏ん切りつきました!!

まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦
改めて、みなさん本当にありがとうございました\(^0^)/✨