※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら☆
産婦人科・小児科

T’Sレディースクリニックでの出産費用について教えてください。

宮城県お住まいな方T’Sレディースクリニックで出産でされた方いらっしゃいますか??

出産費用など詳しく教えて下さい(´•̥ ω •̥` )

コメント

Tmama

こんにちは(*^^*)!
T'sで出産しました🙌🏻💕
費用は助成金42万+13万でした💰
個室とか産まれる時間帯にもよるかもしれませんが、個人病院な事もあるしT'sは高めって聞きます👂🏻💦
私は産んだのが平日の夜で病院着いたのが17時半頃だったので、時間外でした✊🏻

• くじら☆

くじら☆

詳しくありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    先生、看護婦さんは優しいですか?
    怒られたりしますか?

質問ばっかりで申し訳ありません…

• 1月23日
  • Tmama

Tmama

看護師さんは皆さんとっても優しくて親身になってくれます😌💓
    産後の入院中、苦手だと感じたのは1人だけ…🤭(笑)
    先生はサバサバ意見を言う方なので結構厳しいと思います😂
    あとこっちから色々聞かないとあまり教えてくれなかったり、体重管理に厳しくよく怒られました😂⚡️
    大丈夫ですよ🙆!
    答えれる事は何でも答えます~♪♪

• 1月23日
  • ゆん

ゆん

横から失礼します🙇‍♂️💦

苦手だと感じた看護師さんって、どんな感じだったのか良かったら教えてもらえませんか?

一人目出産したのは別の病院ですが、凄く嫌な助産師が一人いてトラウマで😓
    もし次出産するならTsがいいなぁと思ってたんですが😅

• 1月23日
  • Tmama

Tmama

こんばんは🌙*.。
    うーんと…産んだばっかで何にも分かんないのに説明してくれないしすごい冷たく言われたり注射する時も急にブスっと刺されたり…🙄
    私、初期の頃妊娠悪阻で入院してたんですがその時からその看護師さん苦手で😓
    無愛想だし優しくないって思いました💭
    でもその1人だけで、あとは本当に皆さん笑顔で何でも聞いてくれて元気で丁寧で…ありがたかったです😊💓

• 1月24日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます❣️
    うわぁ...
    なんか想像出来ました(ーー;)
    どこも必ず一人はそういう人いるんですね💦

あと、先生は詳しくエコーみてくれるって口コミで見たんですけど、こっちから聞かないと基本的に教えてくれないんですか?
    無口な感じなんでしょうか😓

• 1月24日
  • Tmama

Tmama

必ずいるもんですよね😭
    基本的には看護師さん、助産師さんとっっても優しいです💓💓

エコー詳しく見てくれますよ✨
    赤ちゃんの顔が見れるように色んな角度試して何度もねばってくれます(笑)
    無口ではないですが、ほんとにサバサバしてるというか…人によってはムッとする人もいるかもしれません(笑)
    私は途中で慣れたので大丈夫でしたが、最初の頃は態度悪いって思っちゃいました😂
    基本的には話してくれるんですけど、私はこっちから聞かないと…って事が多かった気がします😕
    聞く事毎回メモしてました(笑)
    でも本当は優しくて、待ち時間長いと必ず謝るし気遣ってくれます😊

• 1月24日
  • ゆん

ゆん

産んだばっかりで冷たくするとかやめてほしいですよね💧
    なんなんですかね😅

そうなんですね!
    エコー詳しく見てくれるのはありがたいんですけど、人によってはムッとするかもしれないんですね(笑)

一人目の時の先生が、こっちから聞かないと何も教えてくれない人だったので詳しく見てもらえそうなTsいいなぁと思ってたんですが、なんか悩みます😅

まだ妊娠もしてないんですが😅

• 1月24日
  • Tmama

Tmama

T'sは好きって言う人と苦手って言う人と2手に分かれるみたいですね😅💦
    厳しい所は体重管理と禁煙についてくらいです☝🏻️★
    あとは入院中のご飯が本当に美味しくて毎回ご飯の時間が楽しみすぎました🤤💕
    今でもご飯だけ食べに行きたいくらいです←
    必ずおやつも出るし、夜食としてクッキーとかカップケーキも頂けます😊

あと、初産だと性別教えてもらえないんですが2人目以降は教えてくれるそうです✨

• 1月24日
  • ゆん

ゆん

ご飯はほんと美味しそうですよね!
    何回もホームページ眺めてます(笑)
    タバコは吸わないので、禁煙に厳しいのはウェルカムなんですが😅

りたそさんは2人目産むとしたらまたTsで産みたいですか??

あと、全然関係ない話で恐縮なんですが
    りたそさんのプロフ写真のお子さん着てるスリーパー、多分うちの息子も同じの毎日着てます😂

• 1月24日
  • ゆん

ゆん

横から便乗失礼しました🙇‍♂️✨

• 1月24日
  • Tmama

Tmama

もし良かったら、私昨日投稿したのでそこでお話しませんか?✨
    地域カテゴリーのとこからいけますので😊💕

2人目は検討中ですが、T'sがいいなと思います💓

スリーパー、ひよこちゃんのですよね😂✨

• 1月24日
  • Tmama

Tmama

宮城野区に住んでる方いましたらーって内容です😊👍🏻✨

• 1月24日
みん

弟のところがT'sでした。
費用は分かりませんが、個室で綺麗でしたよ😃
食事も豪華らしいですね。

• くじら☆

くじら☆

ありがとうございます😊
    詳しく聞いてみます!

• 1月23日
ぽ

私はいま通っています!姉が平日の昼に出産、誘発剤仕様で手出し10万かからずだったそうです。
検診は毎回500円程の支払いがあり、私は切迫のため毎回NSTの分として2000円程別支払いでした!
入院は個室、2人部屋とありますが空きを見て希望の部屋になるかどうかです。食事も美味しく、先生もさっぱりした優しい方で私はいつも笑って話してます。助産師さんも気遣い上手で話しやすく病院選びは間違っていないと思いました。ただ、予約しても30分から1時間待つこともありますよ!

私も今通っています!!予約しても待ち時間が結構長いのが辛いですが、先生も気にかけてくれたり、看護師さんも優しい方ばかりです(❁´ω`❁)食事が美味しいと聞いたので今から楽しみです♡

とりうさ

私もこの前の5月に出産しました!初産で時間外、個室6日間、お祝いディナーを旦那と食べ(2千円位)、風疹の予防接種を退院時に追加で(抗体が低めだったため)手出しプラス16万円でした!

先生はサバサバしてますけど、出産してからは特に優しくなったような気がしてます!笑
子供が好きなんだなって感じです。
体重に関しては厳しいですが、今は逆にそれが良かったのかなと思ってます!(プラス8キロで済みました!)
看護師さんも助産師さんもみんな優しく、次もここがいいな、と思ってます😄
参考までに☺️

先日の質問にも回答した者です😊
私も今ティーズに通っていますよー。

ティーズは、私の周りではすごく良かったと言う人、ちょっと苦手だったから病院かえたと言う人と2分します。

体重管理は厳しく、目標体重を超えるとティーズでは産めなくなるので転院させられます。 知り合いは転院させられました。

私はマイナートラブルで検査が多いので、今のところ検診の時に助成券使っても毎回3〜4千円払ってます😅

先生はサバサバしてますが、私は話しやすいです。
看護師さんは基本的に優しいですが、ひとりだけ苦手な人がいます。

今のところこんな感じです😊

私も今通ってます❗
出産費用の説明受けたときに、出産一時金+20万前後と言われました❗🐰✨
友達にも高いって言われましたが、(少し高いと感じてますか(笑))
看護師さん優しいし、先生も聞きたいこと言ってくれるし検診も安心して通ってます(*´ω`*)
入院したときのご飯がいまから楽しみですー♥(笑)

くじら☆

まとめて返信失礼します。
皆さま詳しくありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

調べて行ってみます!