※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

おすわりできてる子多かったなぁ…。離乳食、同じくらいに始めたのにパク…

おすわりできてる子多かったなぁ…。
離乳食、同じくらいに始めたのに
パクパク食べてる子もいた。
夜ぐっすり寝てる子もいた。

この子にはこの子のペースがあって、
焦る必要ないのわかってるんだよ(;_;)
別に特別遅いわけでもないし。


それでも同じ時期に産まれた子たちが
すごく進んでるの見ると、
不安になる。

どうしたらいいんだろ。
今の関わり方でいいんだろうか。
やっぱり足りないのかな。

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

どれも同じです!(´;ω;`)
わが子なりのペースがあるんだとわかってても、自分の育て方が間違ってる?とか、このままでいいの?って不安になりますよね😥

  • はちゃ

    はちゃ

    コメントありがとうございます(;_;)♡
    そして共感していただいて少しホッとしました(;_;)

    旦那や母に言っても、大丈夫大丈夫!しか言われなくて…

    • 1月23日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

主人と母も同じこと言います(´;ω;`)
どの程度が大丈夫?💦

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    すみません💦途中で送信してしまいました💦

    大丈夫以外に何かないの?💦
    とか、言いたくなります…(*_*)
    お互い子育て頑張りましょうね(´;ω;`)♡

    • 1月23日
  • はちゃ

    はちゃ

    根拠はー?!ってなりますよね(笑)

    息子さん同い年ですね◡̈⃝︎
    頑張りましょうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝♡

    • 1月23日