※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

おしるしと思いますが、何日も続くことがありますか?血はついていないのでおしるしではないでしょうか?

この前も質問させてもらったのですが、
昨日のお昼粘り気のある茶色っぽいおりものが出て
お風呂上がりも一回似たようなおりものが出て
今日のお昼もまた出ました。
この前の質問させてもらった時におしるしだと思うという
回答をもらったのですが、おしるしは何日も続きますか?
血はついてないのでおしるしではないですか?

コメント

あやぱん

私は一人目鮮血がおりものシートにおさまるくらい一度出ただけです❗
その次の日に陣痛がきて出産しました。

不安であれば電話か受診してみたほうが安心かと思いますよ😁

なぁこ

まさに、わたしも今朝から2回、茶色っぽいおりものが出ています。
勝手に、やっと、おしるしきたかなー⁉︎と思ってます😂

  • なぁこ

    なぁこ

    ちなみに、一人目の時は鮮血のおしるしが出ました。茶色も昔の血?が混じったと言われるみたいなので、おしるしだろうと思ってます。

    • 1月23日
  • aa.

    aa.

    そうなんですね^_^
    やっぱりおしるしですかね?
    もうちょっとで赤ちゃんに会えると
    思ったらソワソワしてしまいます!
    お互い頑張りましょう^_^

    • 1月23日
  • なぁこ

    なぁこ

    きっと、もう少しですよね❓😉
    二人目なのに、陣痛の痛みにびびってますが、それ以上に息子を実家に預けて寝てくれるかなとか、そっちが不安です🤔

    • 1月23日
  • aa.

    aa.

    もう少しですね^_^
    私は初産なので全く無知なので不安です。息子さんのこと心配だと思いますが頑張って下さい!

    • 1月23日