※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

可愛い洋服が欲しくなる気持ちはわかりますが、2wayオールは何ヶ月まで着れるか気になります。

女の子なので余計可愛い洋服が多く50〜70の2wayオールを見かけるたびに買いたい衝動に駆られてしまうのですが、大体何ヶ月まで着れるのでしょうか?😂

コメント

なえ

うちのこはまだそのサイズだとゆとりあります!

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😊

• 1月23日
kanoaMAMA

わたしの子供は70のサイズいま7ヶ月ですが着れてますよ🙂💕

1歳ママ

生後2ヶ月ですが、もうすでに50〜60は小さくて半ズボンみたいになります😂
妊娠中は小さめって言われてたのに、生まれたら予想以上に大きくなりすぎてしまいました😅

はるか

どのくらいで産まれるかにもよります😂
けどだいたい3ヶ月とかだと思います!
うちちいさく産まれたけど大きくなるのは早かったのでその赤ちゃんの成長スピードにもよりますよ☺️

ナッツ

わかります!私も買いたい衝動にかられて何枚も買いましたが、うちは小さめですが50〜70というのは5ヶ月で着れなくなりました。普通サイズの子なら3ヶ月くらいでサイズアウトだと思いますよ!

くま

着れる事は着れるんですが、うちはもう足が足りてないです😥半ズボンに近い感じで😥笑
元々足が長いと医師に言われてたのもあるのかな?とも思いますが😅
腕の長さはぴったりです!

ママ♡

私は、娘にまだ50、60、70を着せてます😅

さすがに50〜60はさすがに足の丈が短くなってますが、レッグウォーマーでカバーしてますww

新しい洋服もあるのですが、70はまだ少し大きそうなので‪‪そんな感じになっちゃってます💦‬

結優

秋服を買ってなかったので1歳くらいまで頑張りました。流石に足元が短くなってるからレッグウォーマーで寒さ対策はしましたが…。

• 結優

結優

書き忘れてましたが、うちの子は身長も体重も平均よりも小さめなので長く着られたのかもしれませんが…。

• 1月23日
はっち

うちは細身ですが1歳前後でも着られますよ💡
9ヶ月頃で身長70センチくらいで満1歳で75センチです💡
今80が少し大きめです👗

はっち

付け足し忘れました💦カバーオールじゃなくて上下セパレートの70なら1歳くらいでも着られます💡

hana

50-60は3ヶ月くらい、70は5ヶ月くらいまででした!息子は平均ですが、身長体重に個人差があるのでもっと早く着れなくなる可能性もあるかと思います(・ω・)

ふー

今60から70がちょうどよくて

70で、これぐらいにでこの服自体は袖と足はポケットみたいに中にもいれれるかんじです これ自体は外用なで他のよりも大きめです

普通の70ならこんなにぶかぶかではないです

今3ヶ月になったばっかりですが

ぽむ

50〜70であれば息子は5ヶ月の今でも着れています✨
本当にお子さんによってになってしまうとは思うのですが、6ヶ月ぐらいまでは70の表記があれば着れる可能性が高いと思います✨

• まめこ

まめこ

皆さんお返事ありがとうございます!まとめてのお返しで失礼します😂❣️うちの子は旦那に似たのか大きめの脚が長いと言われており早めにサイズアウトしそうな予感もしていますが…どうせ買うなら外出もたくさん出来るようになった月齢の服がいいですよね💦参考にさせていただきます!

• 1月23日
ふー

その会社やその服によってサイズが一緒でも小さいものや大きめもあります

• まめこ

まめこ

水通ししてて気がつきました!全然違う物もあって次買うときはその辺も意識してみたいと思います😊

• 1月23日