※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
子育て・グッズ

安いはいはいに変えたいけど、栄養価の違いが気になります。

完ミなのですが、ほほえみを使っています。お金の事を考えて安いはいはいにしようかなと思っています。安いから栄養が高いのと比べて違うとかあるのでしょうか?

コメント

特に気にせず和光堂にしでしたよ!
和光堂ってちゃんとした会社だし大丈夫だと思いますよ〜

おたま

初めは、産院でビーンスタークのミルク使ってたので、そのまま使ってましたがうちも完ミで高かったので、はいはいに変えましたよー😊!

☆ゆうまろん☆

わたしも完ミですこやかm1使ってます‼️
めちゃ高くて、はいはい試しに1缶買って飲ませたらぜんぜんぐびぐび飲むし
すこやかに比べて粉なの溶けがよかったです‼️
離乳食も始まるし、買いだめしてる分がなくなったらはいはいにしよーかと思ってます💛
しかも西松屋で時々安くなってるので

ゆーmama☆

2人ともはいはい→ぐんぐんですが、問題なく元気に成長してます(^^)

ともこふ

私も完ミだったんですが、ほほえみからぴゅあに変えました😃
ミルク変えても元気に育ちましたよ〜!

haru☆

上の子も下の子もはいはいです( ¨̮ )上の子は病気知らずで元気に育ってます!高いのは高い理由があると思いますが、安いからといってだめなことはないと思いますよ( ¨̮ )

り

ほほえみからはいはいに変えました( ¨̮ )

なんだかはいはいに変えてから夜起きてくる回数が増えミルクを飲む量も増えたので腹持ち悪いのかな??と思い、またほほえみに戻しました💧

そしたら今まで通り寝るようになり
夜起きてくることもなくなりました🌟
人それぞれおもうことはあるとおもいますが
はいはいでも問題ないと思いますよ🙌