※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

娘がイライラしている日、外で遊べないためテレビを頼ることに。

あーなんか今日はイライラする日。それが娘に伝わって娘もイライラしてる…
でも鼻水出てて外で遊べないし、もう無理。テレビに頼ろう。許してね。

コメント

y♡

そんな日ありますよね。
私も先日ありました( T_T)
鼻水出てたらお外遊べないですもんね…😫
ややさんも溜め込み過ぎず、少しでも発散してくださいね💦

• やや

やや

ふたりの育児お疲れさまです!尊敬します(*´-`)
    わたし二人目妊活中なんですが、こんなんで2児ママになれるのか、不安です💦
    ありがとうございました💕

• 1月23日
  • y♡

y♡

いえいえ!毎日必死ですよ😭私も2人目妊娠中不安だらけでしたが、実際やってみるとゆる〜くやれるんでなんとかなってますよ😊
    お互い頑張りましょう😭💓

• 1月23日
(^O^)

私も今日イライラしてます😩
悪阻のせいもありますがもう今日はイライラしっ放しなので諦めて録画してあるいないいないばあを見せてます_(:3 」∠)_
今日は寒いから頑張らなくていいですよー(笑)
娘ちゃん我が家の娘と同い年ですね💕

• やや

やや

つわりありながら育児お疲れさまです(*´-`)わたしも今、おかあさんといっしょのファミリーコンサート見せちゃってます(;_;)
    同い年うれしいです💕けだまさんの娘さん、一人遊びしますか?うちまだ、一緒ならボールや手遊びして遊べるんですが、一人では無理で…洗濯干している間もずっとくっつかれて泣かれて限界迎えました💦外に行かれればいいんですけど💦

• 1月23日
  • (^O^)

(^O^)

我が家もファミリーコンサート録画してありますー!😂(笑)
    娘は1人遊びしますが部屋がおもちゃだらけになるので毎日散らかってますよー_(:3 」∠)_気が向いたら娘と片してます(笑)
    ママに甘えたいんですよねー😣💕
    子供あるあるですよ😩💦
    しかも今日は雪ですしねー😱❄️
    外も億劫ですよねー私は億劫です(笑)
    今日は何もしない日にしましょう!(笑)
    娘達がお昼寝したらママ達も一緒に寝ましょう💕寝たらイライラも薄まるかもしれません☺️

• 1月23日
  • やや

やや

甘えたいんですよね😭😭なのに突き放してしまう自分にムカつきます💦
    でもお昼前に少し外に出ちゃいました!30分ほど遊ぶと少しお互い落ち着きました😌
    うちの娘はからだを動かすのが好きみたいです😅
    そしてお昼寝もできました💕ありがとうございました❤

• 1月23日
  • (^O^)

(^O^)

わかりますー!頭では分かってるのに私は身体が動かなくて😂
    お外で遊べましたか?😍
    お外は良い息抜きになりますもんね💕
    昼間は日が出るので出かけやすいですよね☀️運動神経良い子に育ちますね😁💕
    そしてお昼寝私も出来ましたー💕
    お互い良い日になりましたね💓

• 1月23日
書き出そう

鼻水出てたらお外遊べないんですか?(。>д<)知らなかったです。。

わたしは知らないことだらけ(。>д<)

こんな親で申し訳ない。

まったくこどもには関係ないのに、
自分の心と体が万全じゃないと

すぐ怒ったり大きい声だしたりしてしまします(。>д<)

うちは テレビ系
一切見てくれないので
ちょっぴり羨ましいです。
ずーーと足元まとわりついて泣いてます。

イライラして 辛く当たってしまうなら
楽しげなテレビでも見ててもらった方が、良い場合もあるかなと思います(*´-`)

毎日お疲れさまです!

• やや

やや

遊べないことないんですが、明日1歳半健診があり、悪化して他の子に移したらいけないと思い…。ですが少し遊んじゃいました(笑)

テレビ見てくれないのは辛いですね💧確かに、イライラ当たっちゃうよりテレビのがいいですかね😂そう思うようにします💕ありがとうございました❤

• 1月23日