※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーさん
妊娠・出産

7ヶ月の男の子のママです。生理が来て驚いています。まだ母乳をあげているのに、生理が来ることに驚いています。皆さんは産後何ヶ月から生理が来ましたか?参考に教えてください。

7ヶ月の男の子のママです。
今日生理がきてびっくりしました。
去年の9月から妊娠を機に止まっていました。
まだ母乳をあげていますが生理ってくるんだなーってびっくりしてます。
皆さんは産後何ヶ月から生理きましたか?
参考までに教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

まっちゃん

上の子は産後3ヶ月で再開。下の子は産後1ヶ月で再開でした。
ちなみに母乳です。

  • よーさん

    よーさん

    母乳でも生理くるんですね!びっくり‼️

    • 1月23日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    下の子の時は1ヶ月検診の内診で、先生にそろそろ生理来そうだねー。と言われて3日後に来ました。

    • 1月23日
  • よーさん

    よーさん

    早いですね!!私もついに来たかーって感じです笑

    • 1月23日
りぃ(26)

こんにちは

完母なのに産後1ヶ月で生理が来ました😂
はやすぎて不正出血かと思ったぐらいです😂

  • よーさん

    よーさん

    本当に、不正出血かと思って二度見しました。

    • 1月23日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    産後は生理痛なかった人も出てくるようになったとかネットでみてビクビクしてましたが

    産後前と全く変わらず生理痛がなく助かってます😂

    • 1月23日
  • よーさん

    よーさん

    そんなこともあるんですね!!今のところ眠いだけです笑

    • 1月23日
hyphen

産後1ヶ月半できました。悪露が終わったと思ったら今度は生理でため息でした。

  • よーさん

    よーさん

    悪露の後すぐは早いですね!

    • 1月23日
♥まいめろ♥

た5人とも3ヶ月までは完母でみんな産後1ヶ月、
遅くて3ヶ月以内にはきていました(´Д`;)

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥


    ↑間違っておしてますm(_ _)m

    • 1月23日
  • よーさん

    よーさん

    三カ月以内ですか!完母だから後半年くらい来ない気持ちでいたので焦りました笑

    • 1月23日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    あたしもそう聞いていたのですが現実はちがかったです(´Д`;)生理来なくていいのに毎回再開早いから本当嫌です....

    • 1月23日
  • よーさん

    よーさん

    私もついに来たかー
    面倒だなって感じです笑

    • 1月23日
お疲れママ

長男、長女、2人とも5ヶ月目くらいの時にきましたょ!私も授乳中は生理はこない!と思っていたので😅あんまり関係ないんですかね?

  • よーさん

    よーさん

    完母かんけいなかったみたいですね💦焦りました笑

    • 1月23日
ほ★

完母なのですが1ヶ月半できましたよ!
最初の2ヶ月は量はそれなりだったのですがそれ以降は妊娠前よりも出血量が増えて大変です(>_<)

  • よーさん

    よーさん

    そんなことあるんですね💦
    生理はダルいし眠いし、もう少し先が良かったです😩

    • 1月23日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

完母で産後1ヶ月できました(>_<)

  • よーさん

    よーさん

    完母は関係ないんですね💦

    • 1月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    そうみたいですね((´∀`*))

    • 1月23日
☆木苺★

私は、確か4ヶ月には生理きましたよ!

  • よーさん

    よーさん

    結構皆さん早く来たんですね!

    • 1月23日
Nanana

完母ですが5ヶ月に生理が来ました😄✋
もう少し後なのかなぁ〜と思っていたのでびっくりでした!!笑

  • よーさん

    よーさん

    本当、忘れた頃にに来たんで焦りました笑

    • 1月23日