※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
雑談・つぶやき

お値段の割に大活躍しているもの、買って良かったものはありますか?私は…

お値段の割に大活躍しているもの、買って良かったものはありますか?

私は楽天スーパーセールの時に2500円くらいで買ったヨーグルトメーカーです!

我が家は毎日ヨーグルトを食べているので、あのお高い?ヨーグルトも密造し放題(笑)
さらに牛乳パックのまま作れるので、衛生的だし手間もかからないし、
お掃除も楽々✨
塩麹も作れるので作ってみたところ、お肉の下味やお魚を漬け込んだりと、とっても美味しくて満足です😆
もっと早く買えば良かったなぁと思っています😄

皆さんのお宅で大活躍中のコスパの良い家電、子供グッズ、その他何でもいいので、
良かったら教えてください🙋

コメント

さや☆たん

うちもヨーグルトメーカー持ってますが2.3年程使ってないです🤣
勿体無いですよね。

重宝してるものは電動鼻吸い機です!
息子が鼻風邪引いた時にすぐにすってあげれるし手入れも楽です!