※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

陣痛かな?と思い、例えば、10分置きに痛くなったとして、何回くらい続いたら産院へ連絡しますか???

陣痛かな?と思い、例えば、10分置きに痛くなったとして、何回くらい続いたら産院へ連絡しますか???

コメント

⁂⁂⁂

経産婦さんなので、1時間程度様子見て、縮まって来たら急いで行きます(´༎ຶ۝༎ຶ)病院までの距離とかにもよるかと思いますが。。。

• あかり

あかり

縮まらなくて、ずっと同じ感覚だったらどうしたらいいでしょうか💦
    たまーに伸びたり縮んたりするのですが、、

病院までは準備も入れて40分程です!

• 1月23日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

お子さんは保育園かどこか行かれてます?行っているのであれば、お風呂に入ります。温まって強くなるのであれば、陣痛です。運転されていかれる感じですか?それなら、お風呂入らずに、病院に一報いれます。

• 1月23日
  • あかり

あかり

保育園へ行ってます!
    わかりました!
    お風呂はいってみます☺️!

実父が運転してくれます。

• 1月23日
ありす

5分感覚が続いてさらに耐えられそうになければ病院に連絡してみてください。
ちなみに時間感覚以外に、茶色いおりものや出血も出るようなら伝えて、行った方がいいと思います。

1時間続いたら電話してと言われました😮!