※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

新生児用のおむつでSサイズを選ぶ際、パンパース、グーン、メリーズの中で一番小さいサイズはどれでしょうか。

新生児用のおむつがきつくなってきたのでそろそろSサイズにしようと思います(^^)
パンパース、グーン、メリーズのSをいただいたのですが、どれが1番小さいですか☺️?

コメント

乃愛mama

私の幼馴染みの話ですが、今2ヶ月の男の子育ててるのですが、その三種類使ってみたらパンパースが一番小さいと言ってました!

• むぎ

むぎ

ありがとうございます(*^^*)
    パンパースから使ってみます!

• 9月14日
risa(^ ^)

パンパースかなー?
ウチの子細いんでずっとパンパース使ってます

• むぎ

むぎ

やはりパンパースが1番小さいんですね!うちの子は最近足がムチムチしてきました^^;

• 9月14日
クロ

パンパース<グーン<メリーズの順番な気がします(●︎´-`●︎)

• むぎ

むぎ

その順で使ってみようと思います☺︎!

• 9月14日
maric323

パンパースですね。
うちは今パンパースパンツのMです。

友達が言ってましたが、最初はしばらくパンパースで、つかまり立ちとかするようになったらパンパース以外、メリーズなどのパンツタイプを選ぶと良いよーって言われました。
もちろん値段も他メーカーの方が安いですが、パンパースは股上が浅いので歩くようになったりすると上から漏れるらしいです。
他のは股上が深いと聞きました。
余談でした。

• むぎ

むぎ

参考になりました!!現在パンパースかグーンを使用していますが、つかまり立ちをするようになった時は別のメーカーもためしてみます!!

• 9月14日