※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット
お出かけ

長野市の方に質問です。今日は長野駅近くの丸山産婦人科の健診日なので…

長野市の方に質問です。
今日は長野駅近くの丸山産婦人科の健診日なのですが、車で出掛けるかバスにするか迷ってます🤔
車で行く場合11時頃なので道路の雪は大丈夫かなとは思いますが雪道の運転に不馴れなので不安です😢
バスで行く場合、歩いて行くのでベビーカー押していくことになるのですが、雪のなかベビーカー押して歩くのが怖いなという感じです😵💦ちなみにお腹が出てきて抱っこひもは使えないので、抱っこは除外してます😣💦
皆様なら車で行きますか??バスで行きますか??

コメント

nico

雪の日にお子様連れの検診大変ですね💦
バスは出勤時間帯など混雑時間ではないですか❓
ゆっくり乗れるようならバスでも良いかと思いますが、お子様もまだ小さいので途中で眠くなったり抱っこになったり、、を考えると出費にはなりますがタクシーはどうでしょう💦

バスが楽しめるようなら行きだけバスなど?
急に転んだり、さわさん自身も滑ったりして歩くのは心配ですね😣
と言ってると何もできなくなってしまいますが、、難しいですね💦

• ポケット

ポケット

お返事ありがとうございます😊
    本当日にちをずらす事も考えましたが、いつまでこの状態かわからないので危険とわかっていますが今日行く決心つけました😂
    いつも車で移動していたので娘が公共交通機関乗れるのかも心配です😂
    やはり最終的にはタクシーですかね😅
    貴重な意見ありがとうございました💕

• 1月23日