※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵日当日排卵日検査薬真っ白!なんで!?😭23日~25日に排卵日予定なので、うっすらでも反応あってもいいのに😭!!

排卵日当日
排卵日検査薬真っ白!なんで!?😭
23日~25日に排卵日予定なので、うっすらでも反応あってもいいのに😭!!

コメント

MIRO

排卵予定とは病院とかでもうすぐ排卵するね~と言われての予定日ですか?
アプリなどでの予定日であれば遅れる可能性は充分にあるので、排卵予定日に真っ白なこともあると思いますよ~😳
わたしは一週間以上排卵日が遅れるとか普通にありました😢

• なつ

なつ

いえ!アプリでの予測です💦
    遅れてればいいですが二日前はうっすら線だったのでこれが濃くなると思ってたら真っ白になっちゃって😭💦排卵済み?と思って落ち込んでます…

• 1月23日
  • MIRO

MIRO

わたしはドゥーテスト使ってましたが、
    同じように排卵予定日前にうーっすら線が出て、そろそろ近いか!?と期待したら真っ白に戻ってそこから4,5日真っ白のまま、、
    ということがよくありました😳
    無排卵か、もう排卵済みなのかな??と不安になりましたが、その後またうっすら線が出始めて、陽性になりましたよ☺️
    なのでもしかしたら同じ感じかもしれません☺️
    もう少し使ってみて様子見てみるといいかもしれません!💡

• 1月23日
  • なつ

なつ

そんなことあるんですね!わたしもドゥーテストです!
    逃したくなくて排卵日検査薬も高いですし産婦人科に来ちゃいました(笑)

• 1月23日
  • MIRO

MIRO

あるみたいです😳
    ほんと排卵日検査薬高いですよね😂
    産婦人科行くのが確実でいいですよね!

• 1月23日
  • なつ

なつ

排卵日に真っ白になると、わたし無排卵!?って思っちゃって二人目不妊ってよくいいますし落ち込んじゃって💦
    今から内診です💦

• 1月23日
  • なつ

なつ

やはり排卵が遅れていたようです!(笑)12mmでした!1日2ミリ成長するらしく女の子希望しておりますますのでこれからタイミングとります!(笑)

• 1月23日
  • MIRO

MIRO

病院お疲れ様でした☺️
    わたしも真っ白なったら無排卵なのか、、不妊なのかな??
    とよく落ち込んでました😱

けど遅れてるだけで良かったですね✨
    あともう少しだったんですねー!
    上手くいきますように😌💕

• 1月23日
  • なつ

なつ

ありがとうございます✴
    ですよねー!検査薬一本で落ち込んだり舞い上がったり疲れちゃいますよね、今日はこれから排卵日だよと言われ舞い上がり…。必ずうまくいかないよ、と言われましたが期待しちゃって結果ダメだった時が辛い(笑)
    明後日タイミング!と言われたので明後日タイミングとってみます💦NaaaNaさんは女の子ですよね、なにか産み分けでアドバイスあればほしいです💦産み分けされてなかったらすみません💦💦

• 1月23日
  • MIRO

MIRO

わかります😫こんな棒一本で、、と思いました(笑)タイミングバッチリ取れそうな時は普段以上に期待しちゃいますよね😂人間だからそれは仕方ないです😳笑

ごめんなさい、一人目のときは全く産み分けとか知らなくて何にも気にせず、アプリの排卵日を狙ってタイミング取ってただけなんです😭排卵日検査薬使用したのも二人目妊活開始したときからで💦
    けど当時つけてた基礎体温からみると、排卵日前日か二日前くらいにタイミング取れてるのかな、、??って気がします💡

今二人目妊娠中なんですけど、まだ11週で性別も分からなくて💦💦今回は排卵日検査薬使用してほぼ確実に排卵日二日前だと思うので、これでもし女の子だったら二日前くらいのタイミングがいいのかなー?って言えるのですが😂💦

お役にたてず申し訳ないです😩

• 1月23日
  • なつ

なつ

棒(笑)
    そうなんです!わたしも息子の時は妊活などなんにもせず1度で授かったので、タイミングが合うなら妊娠するでしょ!体調悪くなければ妊娠する!と甘く見てます…(笑)

いえいえ、とても参考になりました!二日前だとわたしなら今日12mmだったので明後日くらいでしょうか??

妊娠おめでとうございます💓💓
    体調がよくないのに長々付き合わせてしまい申し訳ございません(>_<)💦わたしにも妊娠パワー分けてください(笑)

• 1月23日
  • MIRO

MIRO

わたしもほぼ妊活なんてせず、とりあえず基礎体温だけは計ってみようかな?程度のものでした😳それで割とすんなり授かれたので、二人目も苦労せずにいけるかなーなんて
    甘く考えてたのが良くなかったのか😂
    二人目は半年以上かかってしまいました😅
    その間何本検査薬を無駄にして、振り回されたことか、、😂

大体20㎜で排卵と考えたら、土曜日あたりが排卵かなと思うので、そうですね!明後日がチャンスな気がします✨✨産み分けうんぬんじゃなくとも排卵日の二日前はそもそも妊娠しやすいタイミングといいますしね💕

ありがとうございます😭💕
    わたしも次がダメなら病院通おう、、と思っていたタイミングでの妊娠だったので本当に嬉しくて😳💓
    幸運なことにわたしは一人目も今もつわりはひどくない方なので体調は全然大丈夫です🙆心配してくださりありがとうございます💕
    わたしのでよければもらってください😌💖
    妊娠菌置いていきます🙌

• 1月23日
  • なつ

なつ

わたしもですー^^;(笑)
    おととい排卵日検査薬をはじめて購入し、ドゥーテストのネットで計算したら21日からテストするように、と書いてあり21日にうっすら線が出たのでこれが濃くなるかと思いきや排卵日当日の今日真っ白に!わたしも主人も昨日の夜から真っ白になってたので、道のりは長そうだねって覚悟してましたが、とりあえず今日婦人科では排卵日はまだ先だったのでアプリでの予測排卵日より四日くらいのズレがあったみたいです!まだこれでできる!という訳ではないですが、チャンスがまだ残されてたので頑張ります💓
    基礎体温も測ったことなくて今日婦人時計を買ってきました(笑)💦

つわりなくてよかったですね❣
    わたしも一人目はなかったので二人目もないといいなぁ…😑💦
    どうかいい赤ちゃんを生んでください💕素敵な回答者さまに質問に答えていただき、とても嬉しかったですし前向きな回答でしたので本当に助かりました!ありがとうございました♪

• 1月23日
  • MIRO

MIRO

旦那様と検査薬の結果一緒に見られるのはとても素敵ですね💓
    病院行かなかったらどうなんだろーと不安になってこれまたストレスになったりしちゃってたかもなので、ここで病院で診てもらえたのは良かったですね😆✨
    基礎体温つけると、排卵したんだなぁというのが大体分かるのでわたしは安心材料のひとつとして使ってました😁

本当につわり軽くて幸運です😳✨
    つわりや妊娠中の症状はその子その子で異なるみたいなのでドキドキですよね😂

こちらこそ!
    自分の話ばかりしてしまいごめんなさい😭
    少しでもお力になれたのなら幸いです😌
    まだまだ寒い時期が続くので冷やさないようにしてくださいね💕
    みかんさんのもとへコウノトリさん来てくれますように😊💓

• 1月23日