※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
ファッション・コスメ

モヤモヤします。おはようございますm(__)mメルカリで5ペアのつけまつげ…

モヤモヤします。おはようございますm(__)m

メルカリで5ペアのつけまつげを1000円で購入しました。
お恥ずかしいのですがお値下げ出来るかどうか伺ったところ新品未使用なのでと断られたのでそのままの値段で購入し、届いたものを見ると明らかに1ペアは使われていてシャドウとラメが付いてました。。

こんなの初めててショックです;;
もう販売していないものだったので少し高いと思ってもお金出して買ったのに、、
新品未使用でまつげに触れてもいませんって書いてあったのに、、

評価を普通か悪にするか迷ってます。。
これだけで悪にするのは心が狭いんでしょうか;;

コメント

れんがママ

メルカリなどのやりとりは
最悪の場合も承知の上
やりとりしないと後悔しちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も新品未使用のものを
購入しましたが明らかに
梱包し直したような跡がありました。

• Himama🐣

Himama🐣

今まで何百件お取引して初めて詐欺られた気分です(;'-' )
    いや詐欺られましたねこれは(笑)
    楽しみにしてたのでショックです;;

• 1月23日
ひまま

私なら取引メッセージで文句言います。
そのあと悪です

• Himama🐣

Himama🐣

一応やんわりと残念ですとは言ったのですが、、悪にしても大丈夫なんですかね( ´・ω・`)

• 1月23日
ハンバーグ

悪いでいいと思いますよ( 'ω')b
1000円ってそんな安い買い物ぢゃないですから‪‪💦‬

• Himama🐣

Himama🐣

そうなんです!めちゃくちゃ迷って5ペアならと思い購入したら実際使えるのは4ペアなのでそれなら値下げしてくれたらまだ良かったんですが、、
    悪い評価付けたことがなかったので心苦しいのですが本当にショックだったんで悪いにしてもいいですよね( ´・ω・`)

• 1月23日
a.

私は悪にします。
皆にその評価見てもらった方がいいと思うからです💦
本人が気付かない場合もありますが、これは明らかにわかる範囲ですよね!!笑
全然心狭くないです😄

• Himama🐣

Himama🐣

まつげに触れてもいませんって断言してたので安心して油断してました;;
    このぐらいで悪い評価?ってならないかなと思ってましたがそのぐらいショックだったのでいいですよね(´・ ・`)

• 1月23日
ポッター

悪!悪!悪!

嘘つきじゃないですか!
しかも汚れている!!

私だったらメッセージでもいいます!!

• Himama🐣

Himama🐣

トリプル悪頂きました!(笑)心強いです!ありがとうございます!

メッセージで言いましたが朝早いのかまだ返信きてませんがお返事の中身しだいで返金も考えてます😢
    頑張って家計やりくりして迷いに迷って買ったのに、、

• 1月23日
みちょす✡。:*

悪いにします!
最悪な出品者ですね👊
文句いいます😡

• Himama🐣

Himama🐣

事務局さんに問い合せて。返答来たら悪い評価つけます😡
    売上金なくて、めったに使わないクレジットカード切ってまで買ったのに悲しいです( ´・ω・`)
    報復評価されそうですけどね(´・ ・`)

• 1月23日
ひーちゃん

悪にしてブロックです😎
私も2、3回使用のマスカラ買ったけどもう使い終わりのカスカスのマスカラ届いたことありますよ💦腹たちますよね!

• Himama🐣

Himama🐣

うわー、それ私のつけまつげより悪質ですね😡😡
    あたしが悪いにしたところで欲しい人がいたらその人から買うんだろうなーと思うとモヤモヤしますが評価つけてブロックしちゃいます!!
    ありがとうございます☆

• 1月23日
如月まろん✿

評価にそのままコメントに
1ペアはラメが付いてて明らかに使用済みでした。そうと知っていたなら買わなかったのでショックです、とそのまま書きます✐☡

• Himama🐣

Himama🐣

本当です!そうと知ってたら買ってなかったです本当に( ´・ω・`)
    いい勉強になりました;;
    ありがとうございます!🙏

• 1月23日
saaaki

返金は諦めてメッセージは送らずに悪い評価にしたほうが良かったかもですね😭
評価を悪いをつけるだけなら相手は自分がされた評価を見る前に評価しないといけないので👏🏻メッセージを送ってしまうと報復評価される可能性が高まります😱そういう悪質な取引する方が返金に応じるとは思えないので😢

• Himama🐣

Himama🐣

メッセージはもう送ってしまったので報復評価の覚悟はしてます😢私の今まで300件ほどのいい評価がついに傷ついてしまうのですね、、😭😭
    そうなんですよ!多分返金は無理だろうなとも思ってました!
    勉強代だと思って諦めるしかないですね(´・ ・`)

• 1月23日

えー、評価前なら事務局に相談できたのにー
(ToT)
最悪ですね。。

• Himama🐣

Himama🐣

いやまだ評価してないんですそれが🤷‍♀️🤷‍♀️
    メッセージで言って相手がどう出てくるかを見てから評価しようと思ってたので!

顔が見えないからこそちゃんとして欲しいものです(´・ ・`)

• 1月23日
やきそば

私なら、悪ですね!笑

新品未使と伝えられているなら、なおさらです😛♡
評価のところにあったできごとは全て書いちゃいます!

• Himama🐣

Himama🐣

まだ評価してませんがするなら悪評価ですよね( ´・ω・`)
    ただ申し訳ありませんって言われてるのでなんだか心苦しいような😢

• 1月23日
ママリ

評価する前に事務局に連絡してキャンセルしてもらった事あります。
評価してしまったらキャンセルはできませんが…

• Himama🐣

Himama🐣

まだ評価してなく事務局に問い合わせはしたのですが、キャンセルになった場合つけまつげを送り返さなきゃいけないですよね?( ´・ω・`)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

私も以前新品未使用の洋服を購入したのですが、髪の毛がたくさんついていて、汚れも何箇所かありとても新品の状態ではなかった事があります。
    初めは取引メッセージでやりとりし、汚れも確認してもらうために自分の出品ページに写真を載せて確認してもらったりしましたが、話にならない為事務局に問い合わせしました。
    結果、商品はそのまま手元に残り、お金も返金されましたよ。
    どう判断するかは事務局なので、事務局からの連絡を待ってからですね☺︎

• 1月23日
  • Himama🐣

Himama🐣

お返事ありがとうございます!
    その後出品者様からメッセージが来まして、返金手続きをしてもらって、商品は送り返さなくて大丈夫ですそのまま使ってくださいと来ました。
    なんだかただで貰ったみたいで申し訳ないです(´・ ・`)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

無事に解決して良かったです!
    嘘ついて出品した方が悪いんですから、気にしなくてよいですよ☺︎

• 1月23日