※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃん
妊娠・出産

39週に入り、トイレでお腹が張り、茶色いおりものが出ています。チクチク痛みはあるが、陣痛か不安です。二度寝したいが心配です。

おはようございます(^O^)/

今日から39週に入りました!(*^◯^*)
今、トイレの我慢のしすぎ?でお腹が張ってすごく痛くて起きて、トイレに行ってまた布団に戻ったところ、生理の時の血が出るような感覚がして
高位破水?と、思ってまたトイレに行って確認すると茶色いおりものでおしるしでした!(o^^o)💕

起きた時から間隔的に子宮の下の方がチクチク痛みはするんですが、二度寝したとしても陣痛だったら痛くて起きますよね?(笑)
二度寝したいんですが不安で(ーー;)

くだらない質問でごめんなさい(´・_・`)💦

コメント

のこ207

陣痛だったら、寝れないくらい痛いですよー。笑
寝てても、起きます。

是非、二度寝して下さい(^^)

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

コメントありがとうございます💓

やっぱりそうですよね!!(笑)
    ごめんなさい、ありがとうございます助かりました🙌💕

二度寝してきます。。(笑)

• 9月14日
コイズミ

おはようございます\(ˆoˆ)/
予定日一緒です♡
私は10カ月頃からトイレが近くて必ず2時間置きに目が覚めてます😅
なので二度寝どころではなく3、4度寝しちゃってますw
おしるしは昨日ありました!
もし陣痛がきたらきっと寝ていられないと思うので、今のうちに寝ちゃいましょう♪
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡!!

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

わー!予定日一緒なんですね!なんだか嬉しい(o^^o)(笑)
    2時間置き!?辛いですね(;_;)
    でもきっと赤ちゃんが生まれてからはもっと寝ていられなくなるんでしょうね💦
    ありがとうございます💗お互い今のうちたくさん眠って頑張りましょう!!

• 9月14日
オロナミン©

私も同じ状態なんです^^

昨日午前中におしるしがあっていよいよかと気合い入れて張りも痛みも順調で病院に行ったのですがもっと痛みも来ないと陣痛じゃないと言われ帰らされました…おしるし確認してもうすぐ24時間たちますが全く陣痛の気配はないです…(>_<)張りはありますが痛かったり痛くなかったり時間もバラバラ(>_<)いつになったら陣痛は来てくれるのか不安だらけです…

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

そうなんですか…(;_;)私もこの投稿からずっと痛みと張りが続いてて、病院に連絡するか悩んでるところです(ーー;)
    でもお互い、赤ちゃんに会えるまであと少しですね!後どれくらいかは分からないけれど、絶対に会える!そう思ってお互いもう少し赤ちゃんのタイミング待ちましょう(o^^o)💕

• 9月14日
かおかおにゃーん

なんと奇遇!私も予定日同じです笑

私はまだなんの予兆もなく、おしるしもありません(⌒-⌒;)

二度寝しても陣痛きたら起きそうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

みなさん元気な赤ちゃんうみましょーねo(`ω´)o

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

予定日一緒なんですねー😳😳わ〜やっぱりなんだか嬉しい(笑)

私も今朝まで全く予兆無しでした!でもきっと会えるまでもう少しですよ!💕

頑張りましょー!🙌🌟

• 9月14日