※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STK
子育て・グッズ

生後16日の息子が寝つきが悪く、お腹が減ると吐いてしまいます。乳首を離すと泣き始める様子です。

生後16日の息子が居てるんですけど
今日、中々寝てくれません。(´・_・`)

寝たと思ったら30分程で
目が覚めて泣きます (・´ー・` )

お腹が減ってるみたい
だったのでおっぱいをあげても
吐きます。( ˙-˙ )

要らんねんな~って思い、
乳首を口から離すとぐずります (´・_・`)

も~‼︎どっち⁈ってなります。(´・_・`)

コメント

deleted user

生後16日ならそんなものですよー!
まだこの世に来て16日ですからね( ´ ▽ ` )ノ
この間までお母さんのお腹の中で昼夜関係なく過ごしてたわけですから☆
早ければ3〜4ヶ月くらいからまとめて寝るようになるので、今はとことん付き合ってあげてくださいね(o^^o)

STK



いつもはもっと寝てくれて
たのに今日はなぜかとても
起きてて心配でした (´・_・`)

とことん息子に付き合って
いきたいとおもいます。‼︎

ありがとうございました♡

ゆー

乳首をくわえてるとお母さんがいるのが分かって安心するんじゃないですか??(*^_^*)

私は申請時期は爆睡でした(;´Д`A
本当に色んなことする時間があるくらい。

ある時期を超えてから少しずつ寝ない時間がふえてきます。
魔の3週間をご存知でしょうか?
生後16日だともうそろそろなので、中々寝ずぐずる日が近いかもしれませんねp(^_^)qググッてみてください♪( ´θ`)ノ
わたしは夜中4回起こされた時は倒れるかと思いました笑

ゆー

申請時期➡︎新生時期
間違えました💦