※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2-3ヶ月までってあっという間ですか?生後16日の娘がおります👶上の子…

生後2-3ヶ月までってあっという間ですか??

生後16日の娘がおります👶

上の子のときどうだったかな〜と思い出せません😂
あっという間に大きくなりますかね?

コメント

ママリ

2人目はずっとあっという間です!1人目はずっと長いなーって感じですが笑

はじめてのママリ🔰

めちゃあっという間すぎてこわいです、音速ですww