※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

本当にぶっちゃけてみなさん旦那が帰宅するのって待ち遠しいですか?よく…

本当にぶっちゃけてみなさん旦那が帰宅するのって待ち遠しいですか?

よくこちらで、朝帰り許さないとお怒りのママさんも見かけますが、私は帰ってこないともうラッキーとしか思えず、遅けりゃ遅いほど、居ない時間が多い程嬉しいです。昔は家で寝ていられるとイライラしましたが、今は家に居るなら起きてこないで欲しいと思います。

居たって家事も育児も全く協力しないけど、ご飯や身の回りの世話はしなければいけないですし。

会話したって別に楽しくもないですし、夜の夫婦生活も末っ子妊娠してから1度もありません。

本当にこんなんで、このままどちらかが死ぬまで一緒に居れるものなんでしょうか?^^;

離婚しないのは、お金の問題と離婚する程嫌いという訳ではないからです。

コメント

一瞬わたしが無意識に質問したかと思ったほど同じです。
中途半端に帰ってきてうるさくされたり風呂で寝たりすると迷惑だから、朝帰ってこい!なんなら、ずっとそのまま帰ってくるな!みたいな笑
家にいるならわたしの目の届かないところでずっと寝て居てほしい。
同じすぎて笑えます!
わたしも下の子妊娠してから3年近くセックスレスです。
この先ずっと一緒に暮らせるのか不安です笑

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊仲間が居ました(>_<)目が届かないところ…分かります(T-T)仲良し夫婦に憧れます´д` ;

• 1月23日
梨花蘭

私は待ち遠しくない方です(笑)
今日は雪の影響で早く帰宅してきましたが、、あーこれからが娘も寝て私の一人の時間だったのに…って思ってしまいました😅
うちは家事や育児に協力的ですが…仮面夫婦になっているんじゃないかって最近思います。
旦那は娘を可愛がってくれますが、私への愛情が感じられません。
旦那にとっては私は娘の母親だけな気がします。
価値観の違いや旦那の癖のある性格に悩まされてます。
一緒のお墓に入りたいとは思えないです。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊家事育児に協力的な場合は帰って来て欲しいと思うものだと思っていました‼︎そこではなく、結局性格ってことなんですかね…(ーー;)ウチもどんな事にキレるか良く分からないのが疲れます´д` ;

• 1月23日
  • 梨花蘭

梨花蘭

やっぱり大切なのは性格だったり、思いやりだなって日々思いまくりです(笑)
    いつ切れるかわからないの嫌ですね😰

• 1月23日
ママリ

夫が帰ってくるの楽しみです^ ^
仕事柄、いないことが多いので、さみしいです。毎日帰ってきてほしいです♡

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊そう思えるのがただただ羨ましいです!ウチも不在がちで、子供が幼い頃は3年ほど単身赴任で居なかった時期もありましたが、その時は本当に子供たちと気楽でした(ー ー;)

• 1月23日
maple

大雪で電車止まって、なんなら今日は帰って来なくていいのにと思ってしまいました。普通通りに帰宅してがっかりです。
土日とかイライラするから憂鬱でたまりません😤

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊そもそも、雪で帰宅難民になっていたようで、LINEでその事で八つ当たり?され…もう電車動かないでくれ、本当に帰ってこないでと祈っていたところからの投稿でした(ーー;)帰ってきました、ちゃーんと…(T-T)

• 1月23日
ママリ

その気持ちよくわかります!
飲みに行くときは、帰ってこないか私が寝たあとでないと帰ってきては行けないルールです!笑

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊飲みに行くと言って、私に気をつかうのか、面倒くさそうな芝居をします。そして、終電で帰れるようにはするよ!とか言います。いいですいいですって思ってます😑笑!

• 1月23日
ludy

私は待ち遠しいです!
1人が寂しくて(´・ω・`)
まぁ仕事からの帰宅は私の方が遅いか同時に最寄り駅について一緒に帰ってくる事がほとんどなんですけどね!

• ガムボール

ガムボール

凄く羨ましいです!大事にされているんでしょうね〜(>_<)結婚前は本当に優しくて、子供が欲しい欲しいと言うので、きっと子煩悩なパパになるんだって信じてましたが…ビックリする程無関心です(ーー;)

• 1月23日
ゆーまま

今日は雪で会社近くの実家に帰るそうです。ラッキーです!!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊それはラッキーですね!会社近くに泊まれる仲の人が居てくれたら本当にいいのにって思います(>_<)激務で帰るのが厳しい事が多々あるので、1回、会社近くにシェアハウス的な所借りてみたら?っておススメしちゃいました^_^;

• 1月23日
ぽん酢

待ち遠しいです🖐
娘に話しかける以外誰とも話さない日もあるので、喋り続けます(笑)
あとは娘の世話をしてくれるので、いてくれる方が楽です✨✨
土日は旦那に任せてよく寝てます😅

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊赤ちゃんと2人ではそうなるかもしれませんね!ウチは上の子たちは小学生で、話し相手にもなるので、ネタが尽きないです。どんどん旦那とは共通のネタがなくなっていってます(>_<)今更ですけど、共通の趣味でも出来たら違うのかな〜(>_<)

• 1月23日
ひまま🌻🌻

全然待ち遠しくないです 笑 家事育児も協力してくれる訳ではないし、うるさくされるだけですから 笑 旦那が帰ってくる時間が近付いてくると憂鬱になります 笑 娘と2人のほうが平和です☺️

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊そうそう!正に平和感!子供たちと私で居る事が1番平和を感じます^_^;そこにたまに存在する旦那はもはやゲストで、みんな微妙に気をつかうし、なにか狂うんです(>_<)

• 1月23日
ぽにょ🐟.

アナイスさんと最初から最後まで思ってること全く同じです!
私のことかと思いました…😂(笑)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊仲間が居ました〜!家事、育児、協力してくれる人だったらこんな事は思わなかったのかな?と疑問です^_^;でもこれを選んだのも私なんですよね…(ーー;)

• 1月23日
R

待ち遠しいです😂
今も、久しぶりに友達と飲みに出かけてるのですが、帰るのをまだかまだかと待っています😂
連絡してみよーかな、でも久しぶりに楽しんでるだろから悪いかなとか考えちゃってます😂💦💦

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊羨ましいです!もうそんな風に思っていた頃が全く思い出せないです(T_T)きっと優しいご主人なんでしょうね〜😊

• 1月23日

待ち遠しいです!でもいざ帰ってきたらイライラする🤣笑

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊分かります!そんな時も長くありました〜単身赴任だった頃は特に、帰って来ないかなとワクワクしていて、なのに帰ってくると…^_^;都合のいい自分でした…^_^;

• 1月23日
まみ

全然待ち遠しくないです!
帰れない日はラッキー😃💕❕
何しようかなぁーってウキウキします❕❕笑

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊昨年末に久々に旦那に出張が多かった時は、本当に鼻歌うたってスキップ状態の自分がいました^_^;こんなにお気楽極楽な気分になれるのねぇ〜と…そんな風に思う事がまた微妙な気持ちでした(ーー;)

• 1月23日
  • まみ

まみ

私も昨日仕事で旦那が帰れなかったのですが、鼻歌どころじゃなく普通に歌歌っちゃいました😁😁
    旦那のご飯や色々しなくていいので、自分の時間が出来てリラックスできますよね😃🎵

終電で帰ってくると連絡来るとチッって思う自分がいます笑

• 1月26日
まるげりーた

いないのも嬉しいし、いることも嬉しいです。笑

いない時はいない時で楽できるし、余計な気を使わなくていいから、そう言う意味で嬉しい。

いる時はいる時で楽しいし、話し相手がいるので、それも嬉しい。

まあでも子供が産まれたらどうなるかわかりませんが...σ(;´・д・`)笑

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊おっしゃっている事もよく分かります!38週!間もなくですね〜!(^-^)赤ちゃん生まれても、まるこじさんが、こちら側にこない事を祈ります^_^;パパの帰りを喜べますように^_^;

• 1月23日