※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぴこ❤︎
妊娠・出産

約6〜7分間隔でおなかがカンと張ります。(息を止めたくなるような感じ)これはまだ前駆陣痛ですか?_(┐「ε:)_

約6〜7分間隔でおなかがカンと張ります。(息を止めたくなるような感じ)
これはまだ前駆陣痛ですか?_(┐「ε:)_

コメント

みかん

電話してもいいと思います…>_<…

やまびこ

間隔が短くなってきてますよー!
電話した方がいいかと(>_<)

ぇり☆.

私の場合ですが、張りだけならお産はまだだから様子見てと言われましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこれに痛みが追加されたら陣痛だと思います‼︎でも産院によって対応違うみたいなので心配でしたら産院に電話で確認したほうがいいと思います(^-^*)

れいぴこ❤︎

ありがとうございます!
ここ二週間近く前駆陣痛が続いてて電話するタイミングがわからなくて…(^_^;)
もう少し様子みて電話してみます!

れいぴこ❤︎

ありがとうございます!
今また8分できてなかなか短くならないです…(´・_・`)

れいぴこ❤︎

ありがとうございます!
痛みかぁ…今のところは息止めたくなる感じと軽い腰痛くらいで痛みはないです。
もう少し様子みて電話してみようと思います(^^)

私も毎回こんな感じで前駆陣痛です(ノ;・ω・)ノ
そろそろ本陣に繋がって欲しいですよねー!
体力も消耗し始めて、いざお産の時に力がないのも困るので、1度内診&NSTされてもいいと思います(>_<)

れいぴこ❤︎

ありがとうございます!
似た感じですね(^_^;)
毎回「産まれるのか!?」とドキドキさせられて体力も心もやられてきました(笑)
今日ちょうど検診なので聞いてみます!

今日の健診で子宮口も準備が整ってきてるといいですね\(^o^)/
私は毎回こんなんだから時間をはかるの止めちゃいました(笑)
お産にはリラックスも大切なのでドーンと構えて、残りわずかなマタニティ生活楽しみましょうね♡

れいぴこ❤︎

臨月入ったら内診とNSTがあるとここで見て予習して行ったのに、うちの病院今のところやってくれてないんですよね(´・_・`)
今日は自己申告してみたいと思います!

ありがとうございます!
経産婦さんに聞くと心強いです♡
元気な赤ちゃん産みましょうね♡

病院によって様々ですよね(>_<)
うちのとこは37wの正産期から入ってから内診など始まるって説明受けました!
お互い安産でツルッと産めますように(=´∀`)人(´∀`=)

れいぴこ❤︎

うちのところはあんまり説明のない病院で…いつも何が何だか〜って感じです。
はい!ツルッとがんばりましょー!(*^o^)/\(^-^*)!