※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

今日は関東で大雪です。そんな中雪国に住んでる人はすごいなって思っち…

今日は関東で大雪です。そんな中雪国に住んでる人はすごいなって思っちゃいました。それが当たり前かもだけど大雪の中陣痛きたら病院行くし、妊娠中も雪の中仕事行くんですよね!!
妊婦時代思い出したら心配すぎてあした会社行けなかったかも…

コメント

m&m

札幌在住ですが、運転も歩くのも慣れますよ!
私達は東京などの夏に外気温が35度とかなる方が尊敬します😱
絶対干され死ぬ…笑

• ぷー

ぷー

なるほど!
    猛暑35.6度はアツーイ!って感じですがそれと雪は同じ感覚なんですね☺️

• 1月22日
  • せじゅママ

せじゅママ

横からスミマセン😂
    私も北海道ですが運転も歩くのも慣れてるから普通だけど東京とかの夏の方が外に出れないし耐えれる自信ないですよね😱笑

• 1月22日
  • m&m

m&m

今ニュース見てても、
    夏タイヤで運転!?バカでしょ!
    混乱するのわかってんのになにやってんの!
    と思いますが、北海道人だって35度になったら、パニックです。笑
    北から目線なんて言葉もありますが、本当その通りだと思います。笑
    人には向き不向きがありますから、県民性だって同じですよね😂
    お互い様です。笑
    東京、想像していたよりかなり積もりましたもんね!
    本当大変そう…
    ベチャ雪だし、足元取られるのも仕方ないと思いますよ😭

• 1月22日
  • m&m

m&m

本当そう思います。笑
    35度とかになったら、北海道人はパニックです!笑
    エアコンが大概の家に無いんですよ?笑
    どうやって涼めば…笑

• 1月22日
  • せじゅママ

せじゅママ

ですよね😂❗
    我が家、エアコンないので窓全開で扇風機フル回転で冷たい飲み物がぶ飲み、アイス爆食い、水風呂入って涼む…みたいな笑

• 1月22日
りちゃこ

札幌在住です!
これが産まれた時からなので、なんとも思わないです(笑)
歩くのも誰に教わる訳でもなく自然と歩き方が身に付きますね〜。
こっちからすれば北海道は梅雨とか台風ってのがあまりないので、本州の梅雨とか台風の多さも辛いなぁと思います(^_^;)

ユンケル

福井です!
さすがに膝あたりまで積もると、久々積もったなー!ってなりますけど、30センチくらいなら余裕です😋✨
仕事も車ですし、除雪してないコインパーキングも無理矢理つっこみます。(笑)慣れですね(笑)