※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
雑談・つぶやき

まだごく一部にしか報告してないからTwitterにもかけない!ここでつぶや…

まだごく一部にしか報告してないからTwitterにもかけない!!ここでつぶやかせてください!

つわりが!つわりが!!つらい!!!
栄養つけないといけないこの時期に
ご飯食べると気持ち悪くなるってどーいうことだ!(笑)
神様のいたずらにしてはたちがわるい😂

食べれそう!と思って久しぶりにまともにバランス考えたごはんたべたら
やっぱり気持ち悪いやないかー!!!

妊娠前の半分以下しか食べれない😂つらい!
焼き肉とごはん!ラーメンにチャーハン!
回転寿司!旦那より食べてたあの頃ってなんなの😭食べたい!食べてから後悔したくない!

…ご飯食べて気持ち悪くならないってむしろどういう感じだっけ?
あれ?私って昔からこーゆう体質なんだったっけ?😂

これってほんとに終わるんですか?(笑)
実はつわりじゃなく急に体質変わって極度の少食になってこれから先も昔のようには食べられなくなっただけだったりして😭

と思っている日々です😭書いてすこしスッキリしました…(笑)

コメント

りんご

めっちゃわかります😂
私もつわり中、ご飯美味しいってどんな感じだっけ??って思ってました(笑)
つわりの原因は解明されてないですが、一説には妊娠初期の大事な時期に強制的に安静にさせるためとか…

妊娠初期は何も食べられなくても母体が蓄えた栄養から勝手に必要な栄養を赤ちゃんはもらうので大丈夫らしいですよ😊
私もほとんど食べられなかったですが産科の先生からは水だけ飲めてれば大丈夫って言われてました😁

私もつわりって本当に終わるの?って思ってましたが必ず終わります!!
そして前と同じように食べられるようになります!
つわりが終わったときの、あれ?ご飯が美味しい…は感動ものですよ✨笑
まだもうちょっとつわり続くかもですが必ず終わるので頑張って下さい✊🏻✨

• mkt

mkt

わかってくれてほんとに嬉しいです😂
    テレビで焼き肉映像みてもラーメンみても
    気持ち悪さまではないけどなんとも思わなくなってしまいました😭それも悲しくて悲しくて
    強制的すぎません?(笑)
    せめて食べる量減るくらいにして気持ち悪さはいらなくないですか😭😭(笑)

はやくご飯美味しくたべたいですーー!!
    コメントありがとうございました♡

• 1月22日