※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

2歳の誕生日にディズニーに行こうと思っているのですが、ご飯もミッキー…

2歳の誕生日にディズニーに行こうと思っているのですが、ご飯もミッキーたちが来てくれるレストランとかにしたいなと思っていました!
オススメのところとかあれば教えて欲しいです。

コメント

🌈

ミッキー達きてくれるならシェフミッキーですかね🐭💓

• みーこ

みーこ

それはレストランに来てくれるのですか?

• 1月22日
  • 🌈

🌈

はい\( ¨̮ )/💓
    アンバサダーホテルの中にあるレストランなんですが、こんな感じで席にミッキーやドナルド達が来てくれて写真撮れます🐶🧡
    料理もブッフェ形式で美味しいですよ😆💓
    2歳の子なら絶対喜ぶと思います!

• 1月22日
  • みーこ

みーこ

アンバサダーホテルじゃないも予約できないとかではないのですか?
    どこのホテルでも利用できるのですか?

• 1月22日
  • 🌈

🌈

レストランだけでも大丈夫ですよ😆💓違うホテルでも大丈夫です!
    シェフミッキーで調べて見てください✌🏼️時期によっては結構早い段階で埋まってしまったりもあるみたいなので( ´⚰︎` )⤵

• 1月22日
なめこ

私もシェフミッキーにしました♡
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが席に来てくれてそれぞれ写真撮ってもらえます☺️
1ヶ月前頃から予約始まるので始まったら即電話しないと取れないですが…💦
ディズニー系列のホテルに泊まってると予約取りやすいみたいです💓

• みーこ

みーこ

楽しそうですね!

• 1月22日
ゆうか

シェフミッキーいいですよ♡アンバサダーって言う名前のホテルでランドホテルミラコスタよりは安いです☺︎キャラクターのお部屋もあって私はスティッチとドナルドのお部屋に泊まりました!シェフミッキーもキャラクターみんなが一つずつテーブル回ってくれるので写真も撮れます♡ぜひ行ってみてください😘

ちゃんママ

シー内のホライズンベイレストラン、ミッキーミニープルート座席に遊びに来てくれますよ✨✨
ランドでしたら、プーさんになりますが、クリスタルパレスがモーニングのみグリーティングレストランになってますよ!