※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

愛媛県松山市でアレルギー科がある病院を探しています。心配性のため、話しをしやすく優しく対応してくれる先生が希望です☺︎

愛媛県松山市でアレルギー科がある病院を探しています。
心配性のため、話しをしやすく優しく対応してくれる先生が希望です☺︎

コメント

mama☆

児玉小児科がアレルギー科あったと思います!
あと石丸小児科がアレルギーの検査をしてくれていてお話ししたことがあります!

• まる

まる

お返事ありがとうございます(*^◯^*)
    石丸小児科の先生は、お話ししやすかったでしょうか?☺︎
    近いうち行ってみようと思います♡

• 1月23日
あい

通院してるのは石丸小児科のアレルギー科ですが児玉小児科、生協病院にアレルギー科があります(*^^*)

• まる

まる

お返事ありがとうございます(*^◯^*)
    石丸さんは、先生どんな感じでしょうか?☺︎
    今かかっている小児科は、アレルギー科ではなく先生もサバサバしていてなんとなく苦手で😢

• 1月23日
  • あい

あい

ご夫婦でしていて、アレルギー科は奥さんがしており予約制です💦
    ハキハキ話すタイプの先生ですが、いろいろ質問して下さり私は話やすいですが苦手な方もいるみたいで😅

腕はいいと思います‼
    4才の長男の喘息疑いも一年でなおりましたし、3才の娘のアトピーも昨年度よりマシになりました(*^^*)

1歳の次男のアレルギーも4ヶ月でわかり離乳食も安心です😂

• 1月23日
  • まる

まる

そうなのですね☺︎
    お子さんたち、よくなってるとのことでよかったです(*^◯^*)
    やっぱり、腕がいいところが良いので予約して受診しようと思います!
    ありがとうございました♡

• 1月23日
  • あい

あい

先生と相性があうといいです‼
    予約しても一時間ぐらい待ったりするので大変ですが…良くなるといいですね!

• 1月23日
ちひろ

検査だけなら、皮膚科でしてもらえますが、長い目で見てアレルギーの治療まで視野に入れてるなら、最初から生協病院をオススメします。

• まる

まる

回答ありがとうございます😊
    生協病院!治療もしてもらいたいと思っています。
    先生は話しやすい感じでしょうか?
    検討してみます!ありがとうございます☺︎

• 2月1日
  • ちひろ

ちひろ

わたしは直接かかったことがないのですが、
    周りのアレルギーっ子ちゃん達、最終的に行き着いたのがここ!って友達が多く
    先生の腕も確かで
    湿疹をみただけで何のアレルギーか分かる先生がいるとか。
    治療にも積極的で、少量づつ食べながら治療する方法も入院や自宅療法など色々提案してもらえるみたいで
    いい話しか聞かないので
    いい病院なんだと思います。

• 2月1日
  • まる

まる

返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    生協病院に電話したのですが、新規は受け付けていないと言われちゃいました😭残念ですが、他を探してみます♡ありがとうございます(*^^*)

• 3月6日
TKE

くす小児科にあります!
ただ人気の小児科なため、一人一人じっくりとというわけにはいかないみたいですが、それでも人気がありますので、腕は確かなのだと思いますよ(^^)v

• まる

まる

回答ありがとうございます😊
    返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    くす小児科、電話してみました♡
    一般診療の時間に来てみてください、と言われたので行ってみようと思います(*^^*)

• 3月6日