※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵日に関する検査薬の結果が気になります。排卵日を逃したか、陽性反応が出た経験がある方がいるか知りたいです。

できるだけ多くの方に意見を聞きたいのでもう1度質問させていただきます。

排卵日は23日です。
昨夜排卵日検査薬したらうっすら線、今朝は昨夜よりうっすら線、夕方目を凝らせば見えるかな?ってくらいの線。いずれも陰性ですが、排卵日は逃したんでしょうか?また真っ白になったけど陽性でたよ、って方はいますか?宜しくお願い致します💦💦

コメント

なつみ

いつから排卵検査薬始めましたか??あと、基礎体温どうでしたか?

• なつ

なつ

昨夜買ってきて昨夜からなんです💦基礎体温も昨日から妊活始めたばかりで測ってません💦

• 1月22日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね🙋
    それだと特定難しいかもですね😅💦
    23日ってのはアプリの予測日ですか?
    23日が予測日だったらもう暫く続けて様子見たらどうかなと思います!
    あとは基礎体温と併せて見て、自分のタイミングを大体分かるようになるとタイミング取りやすいかもですね😣❗
    お互い頑張りましょう❤

• 1月22日
ぷりぽん

正確な排卵日を知りたいのであれば、産婦人科や不妊治療の病院へ卵胞チェックへ行くことをオススメします。
毎月(約1年)排卵検査薬を使ってましたが、お金もかかるし精神的にもキツかったです。
病院へ行くと検査薬と同じくらいの料金(私の病院では1回1400円でした)でチェックしてくれてタイミング迄教えてくれるので気が楽です。

• なつ

なつ

ありがとうございます!昨日から妊活を始めたばかりなので、だめだったら産婦人科に行って排卵日予測してもらおうかと思います!ただ今回は、排卵日前で真っ白になり、これからまた陽性が出るのか気になって💦

• 1月22日