※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

つわりが終わる瞬間や匂いに関する不安があります。つわりがいつ終わるか心配です。

産むまでつわりがあった方、教えて頂きたいです!産んだ瞬間、つわりは終わるんでしょうか❓旦那の匂い、部屋の匂い、柔軟剤の匂い、芳香剤の匂いなどなど…ケロッと気にならなくなるんでしょうか❓😭結局ずっとつわりで…😑想像より長すぎて、妊娠前の自分を忘れてしまいました💦ほんとにつわりが終わる日が来るのか不安でたまりません😱

コメント

さらい

生んだ瞬間終わりました!出た瞬間?ですかね

  • えみ

    えみ

    出た瞬間かぁー😭ほんとに終わるんですね💦希望がもてました!

    • 1月22日
まい🌼

はーい🙋
産むまで吐いてました。笑
私は産んで退院して
あれ?そういえば平気だな?
って気づきました(´⊙ω⊙`)!!

  • えみ

    えみ

    つわりは安定期に入ったら終わると信じてたんですが最近諦めました💦吐くのも産むまでですね!頑張ります💦

    • 1月22日
deleted user

産むまでつわりありました!
つわりのない状態ってどんなだっけ?ってなりますよね😭
私は、産んだらご飯がめっちゃ美味しくて、胃のムカムカも解消されました✨匂いも同じです!
つわり、終わる日は必ずきますよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯が美味しすぎて感動でした😅
    病院食なのにもかかわらずです😂

    • 1月22日
  • えみ

    えみ

    ずーーーっとムカムカしてて、ゲップしては苦いゲロ逆流で妊娠前食べれてたものが信じられません😔
    つわりは終わるのですね!信じてがんばります❗️

    • 1月22日
むー

はい!産んだ瞬間終わります!
私もずっとつわりに悩まされていましたが、産んだ瞬間なくなりました。
しかし、私はつわりの時期にコンビニの匂いで吐いていたりしてましたが、いまだにコンビニの匂いでつわりの時期を思い出して、うっ!っとなることがあります。トラウマですね(笑)

  • えみ

    えみ

    トラウマになりますよね💦もうめちゃくちゃしんどいですもんね😭最近、皆さんが厚着で衣類の匂いがもう…辛くて辛くて…😵産んだ瞬間に終わると力強く言って頂いて励みになります!!

    • 1月22日
ゆいまま

産んだ日まで吐いてましたが、産んだ日になくなりました!!

  • えみ

    えみ

    産むまで頑張ります😭💦

    • 1月22日
まぁ(*^^*)

妊娠重症悪阻で私も悪阻に日々悩まされてました😩💦💦
悪阻辛いですよね💦

出産後、妊娠中に気になっていた匂い悪阻の症状もなくなり
産院から出されたご飯の香りを嗅いだ瞬間、あぁ…やっとご飯が美味しく食べれる😢って少し泣きそうになりました‼︎💦

ららん

よだれづわりがありましたが、産んだ直後になくなったのがわかりましたよー😆
あの感動6年たった今でも忘れられません笑

deleted user

ほんとに産まれた瞬間から気持ち悪さがなくなります‼️‼️
感動するぐらい😁

一人目は産後のご飯が美味しくて美味しくて♥️
総合病院で普通の病院食なのに😂❤️

今回もまだまだ吐いてるので産後のご飯が楽しみです😆

まるこ

産むまで悪阻ありました…
いつもフラフラ…胃は、ムカムカ…
吐き気etc…
産んだら終わりました!!絶対悪阻は、終わります♡

みーな

本当に産んだ瞬間終わります!陣痛中も吐き気を我慢してましたが、産んだ瞬間お腹空いた食べたい😍ってなりました👍
今となっては悪阻のときの気持ち悪さ思い出せません😆

しーさー

産んだ瞬間無くなりますよ!

私妊娠すると毎回ものすごく匂いに敏感になるのですが、ある程度鈍くなります(^ω^)