※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お出かけ

今度 家族3人で温泉に♨️行こう思っています。そこで質問なんですが‼︎住…

今度 家族3人で温泉に♨️行こう思っています。
そこで質問なんですが‼︎
住まいは北海道札幌市です‼︎
温泉は1泊予定をしています、距離はそんなに長距離にならない程度の場所で、子連れOKのホテルで部屋に露天風呂が付いていたり、ホテルに貸し切り風呂があったり、どちらかがあれば最高です😅👍

あと登別万世閣を見たら🔍キッズコーナーなどが充実していいいなぁ〜思ったんですが、貸し切り風呂などはありますか?
ご存知の方 よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

そう言うのは宿とこに前もて聞くかぁ。検索すると以外に出てきますよ。ここで聞くよりかは。

• mama☺︎

mama☺︎

回答ありがとうございます。
    検索はしましたが情報が古かったりする、宿には最終的に確認はしますが、実際 行った方の話が色々 聞きたかったのでここで質問しました。

• 1月22日

mamma
いぇいぇ😄なるほどです。
旅行楽しいですよね。
いいとこあるといいですね😆

やま

定山渓か、登別、北湯沢あたりが近いですかね😆?
私は登別温泉が好きですが
この3地点とも子連れOK、貸切風呂アリ、客室露天風呂アリのお宿結構あります!

登別のマンセイカクは貸切ありません!
お子様プールとかもあり、わりと格安なのですが、部屋も食事もそれなりです😅
登別でお子様連れでしたら、滝本かまほろばがオススメですね!

定山渓のビューホテルは貸切風呂ありましたよ😆!
完全お子様向けで気兼ねなく宿泊できる、有名ホテルの1つですよね!(笑)
その他はちょっと把握してないのですが
気になるお宿があったらHPには載ってると思います!

• mama☺︎

mama☺︎

回答ありがとうございます‼︎
    登別♨️いいですよね〜。札幌からも距離的にちょうどいい距離ですよね。
    万世閣はやっぱり貸し切り風呂は無いんですね…😅
    せっかくの温泉なので♨️私もゆっくり入りたいので客室などにお風呂があると助かります😅
    滝本 まほろば♨️調べてみます🔍

• 1月22日
しずかmama

小樽のノイシュロスホテルは全室に露天風呂がついています💡キッズコーナーとかはないですが、ホテルのすぐ下が小樽水族館なので、チェックインしてからでも行きやすいです!

• mama☺︎

mama☺︎

小樽に露天風呂付きのホテルがあるんですか?😀はじめて聞きました!
    水族館が下にあるって言うのがいいですね〜☺️🎶
    まだ子供が水族館デビューしていないので検討してみま〜す✋✨

• 1月22日
yuat

まだ行ったことないのですが、まほろばは露天風呂付き客室あったはずです!
貸し切り風呂や客室風呂はないみたいですが北湯沢の森のソラニワはお子様連れ向けみたいです!前に私も温泉行きたくて調べたらソラニワは24時間温泉入れるみたいだったので子ども寝てからでも入れるなと思い今度行こうと思ってます(。・・。)

• mama☺︎

mama☺︎

やっぱり まほろば♨️は子連れ家族には人気の様ですね〜😄
    北湯沢もいいですね〜。
    ソラニワは行った事 無いです、緑の風は去年 両親親子で宿泊した事がありますが綺麗になって良かったです✨
    ソラニワ♨️調べてみますね〜😊🎶

• 1月22日
さーさん

少し遠いかもですが、この前ニセコのひらふ亭に行きました!

客室露天風呂付きにしては安かったです!
ただ、夕食のバイキングは他の有名どころに比べるとちょっと品数少ないかな〜💦と。
キッズスペースはないですが、客室露天風呂ばっかり入っていて部屋からあまり出なかったので気にならなかったです😊
あ、ただ、身体を洗うところがものすごく狭かったので、大人2人は一緒に洗えません💦そして大浴場がちゃっちぃです😭

あと、定山渓の瑞苑も客室露天風呂付きあります!
ここはまだ子どもが産まれる前にしか行った事なくて、キッズスペースとか見てませんでした💦
ご飯がそこそこ美味しくて、お風呂も良かった記憶なので2人目が産まれたら行こうかと話しています😊

あと、客室露天風呂はあるかわかりませんが、層雲峡の第二名水亭はご飯美味しくて、お風呂の数も多くて良かったです!
大きな温水プールもあったと思うので、お子様連れはそれを利用するのが多いみたいです😊

我が家は夫婦ともに温泉重視なので、偏った意見ですみません😂

実際に泊まったひらふ亭の客室露天風呂の写真付けときます📷
大人2人なら問題なく入れるくらいのサイズです!

• mama☺︎

mama☺︎

近いのにニセコ まだ行った事ありません😅
    料金が安いのは助かりますね〜写真のお風呂も十分な広さでいいですね🎶
    定山渓にも露天風呂付きあるんですね〜でも子連れだと仕切りが高そうで遠慮してました(笑)💦
    見てみますね〜😄
    わざわざ写真付きで情報ありがとうございます‼︎

• 1月23日
はるママ

定山渓の翠山亭?だかに貸切風呂ありましたよー!
キッズコーナーは謎です😓

• mama☺︎

mama☺︎

回答ありがとうございます😊
    定山渓にも貸し切り風呂🛀あるんですね〜👀近くていちばん楽ですね〜🎶

• 1月27日