※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
妊娠・出産

明日帝王切開で11日入院。旦那は手術日と週末しか会いに来れず、少し寂しい。上の子はお義母さんに預けたけど、ちゃんと寝れるか心配。入院中、旦那さんはどのくらい頻繁に会いに来てくれましたか?

明日帝王切開で今日から11日間入院😥😥😥
旦那は手術当日と週末しか会いにこれないから
少し寂しい。。。上の子もお義母さんに
預けてきたけどちゃんと寝れるか心配。。。。
みなさん入院中、旦那さんどのくらいの
頻度で会いに来てくれてましたか???

コメント

ゆっちゃん♡

うちは、家から近い病院にしたので毎日会いにきてくれましたよ!
やっぱり誰か側にいてくれないと心細く寂しいですよね😭
お子さんに会えないのも辛いですね😭
会えない時間辛いかもしれませんが、可愛い産まれてくる赤ちゃんのために頑張ってください😔💗

ひろ

うちは、病院から10キロ弱のところにすんでいて、
毎日仕事上がりに部活帰りの娘を迎えにいって、その足できてくれていました😄
お子さんちっちゃいと、心配ですよね😢

xoxo1209

私も来月予定帝王切開です(>人<;)

主人の仕事から帰ってくる時間遅いので面会時間に間に合わなければ出産の日と日曜しか来れないと思います(>人<;)

上の子心配ですよねー(>人<;)

れむりん

私も明日から入院、明後日帝王切開です\( ・ω・ )/

旦那は仕事が繁忙期、プラス大寒波の為に手術の日も夕方に来れるかって所です😂あとは日曜日くらいしか来れないと言われました🤪

出来れば手術当日1番に見せてあげたかったなぁなんて😂✨

上の子も明日からお義母さんにお願いしてあります😭

色々不安ですよね😂😂😂😂