※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルドル
妊娠・出産

39週を過ぎ、陣痛待ちの状況。前駆陣痛が少なく、出産の不安があるが、余裕を感じている。一人目の出産は20時間かかり、苦しかった。今回は早く終わることを願っている。

39週過ぎて今は陣痛待つばかりになりましたが、本当に赤ちゃん産まれてくるんかなーと思うようになりました(笑)
前駆陣痛もほとんどなく、毎日普通に過ごせてるのでちゃんと出産するんかなーなんて変な錯覚に陥ってます(笑)
二人目なのでそのあたりは余裕ができてるのかもそれません(^O^)


一人目は39週と5日で、破水して20時間後に産まれました(;^ω^)
かなーり、苦しい出産を味わったので今回は少しでも早い時間で終わればいいなと願ってます(´ω`★)

コメント

*ことみ*

こんばんは、私は今日から38wです♥︎(●ʹ‵●)
木曜の検診で子宮口まったく開いておらず、少し残念です!笑
私もまだ前駆陣痛っぽいのもなく、ホンマにチャント生まれるんかなーって心配してます(っA`)
里帰り出産で予定日前後は旦那も来てくれるのですが、その後、連休を取るのが難しいので出来たら早く生まれてきて欲しいのですがwww
毎日まだかなーまだかなーって感じです!笑

deleted user

私は、一人目が38週ぴったりに早朝にオシルシからその日の夜中に出産(*^^*)
二人目は、切迫流産、切迫早産で入院したので、出産が早いだろうって思ってたら、産まれる気配なし(笑)
何にも考えず、日々を過ごしていたら、予定日二日前の夜中に破水して出産しました(*^_^*)
一人目は入院から7時間後、二人目は入院から五時間後に産まれました(*^^*)

本当に、何にも兆候がないと、まだまだ産まれそうにないなぁって余裕さえ出てきますよね(笑)

私も、三人目はいつお産になるのやら(^^)

安産で、元気な赤ちゃんがうまれますように願ってます(v^-゜)♪