※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。親からのプレゼントも考え中ですが、皆さまは何をあげる予定ですか?参考にさせてください。

いつもお世話になってます😊

娘が来月一歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントに悩んでます🎁

私たち親から何をあげるかもまだ悩んでいるのですが、昨日実父から誕生日プレゼント何がいいかな?と連絡があり、何をお願いしようかなーと…
父にはクリスマスにはちょっと大きめのおもちゃを買ってもらいました。
手押し車がほしいと思ってたのですが、部屋が狭いので微妙な気もするし、ファーストシューズはもう買ってしまったし…
皆さま一歳のプレゼントは何をあげた・あげる予定ですか⁇
参考にさせてください😊

コメント

木のおもちゃはどうですか?
玉がコロコロ転がるだけのやつとか、木のままごとセットとか買ってあげれば良かったと思ってます(・ε・)ムー
もうすぐ3歳になる下の子も木のおもちゃは夢中になって遊ぶし、長く遊べるし知育にもなるのでおススメです!
楽しみですね♡

• yuuuu

yuuuu

おままごとセットとか長く使えそうでいいですね✨
    参考になります!ありがとうございます😆

• 1月22日
🔰はじめてのママリ🔰

私たちは絵本やDVDを、親戚からはリュックや積み木、型はめのおもちゃなどをもらいました(*^-^*)

• yuuuu

yuuuu

ありがとうございます😊
    ちなみにDVDはどういうものをあげましたか⁇差し支えなければ教えてください!

• 1月22日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

トトロと、ライフという自然のドキュメンタリー映画のやつです(^-^*)

• 1月22日
  • yuuuu

yuuuu

なるほど!新しいDVDほしいと思ってたので参考になりました😊ありがとうございます✨

• 1月22日
ha

リシュマムの名前入りリュックを
あげました☺️❤︎

• yuuuu

yuuuu

リシュマム調べてみました!かわいいですね😍
    一升餅も入れられるしいいですね✨
    ありがとうございます!

• 1月22日