※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お金・保険

手取り25万前後で旦那のお小遣いはいくら位が妥当と思いますか?昼ごはん、煙草、飲み物代込みでお願いします!

手取り25万前後で旦那のお小遣いはいくら位が妥当と思いますか?
昼ごはん、煙草、飲み物代込みでお願いします!

コメント

あい

2万円くらいでしょうか🤗

• コテツママ☆

コテツママ☆

昼ごはんご飯+お小遣いでですか?

• 1月22日

うちは昼ごはん代も込みで25000円です!

• コテツママ☆

コテツママ☆

ありがとうございます!
    旦那の使い込みが発覚したので、それくらいで検討します!

• 1月22日
紺

多くても3万かと💦
うちは共働きでお弁当作れなかったので会社でお弁当買ってますが給料天引き、煙草は吸わなく、飲み物は休みにまとめてスーパーで安く買って持って行かせていて2万渡してますがだいたい余ってます。

• コテツママ☆

コテツママ☆

ありがとうございます!
    ドライバーで出先で食べるので多少は昼ごはん代多めで考えようと思いますが…
    多くて3万にしようと思います😎

• 1月22日

2万ですね💦
うちの旦那は運ちゃんで30もらってます。なるべく飲み物はスーパーで安いのを買いだめしといておにぎりは持たせます。なのでお昼とか軽食代込で1万5000くらい渡します!

• コテツママ☆

コテツママ☆

うちも宅配ドライバーなのですが、冬場は温かいコーヒーがいいとかで買いだめ出来なくて😰

• 1月22日

服や美容院など家計からは出さず全てお小遣いでやってもらうのなら4万くらいですかね?
お昼ご飯も毎日だと結構かかると思いますし💦
純粋に昼ごはん、タバコ、飲み物だけなら3万くらいでいいと思います!