※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠7ヵ月の初マタで、最近感情の波が激しくて悩んでいます。毎日泣いてしまい、死にたいと思うことも…検診で相談した方が良いでしょうか?

妊娠7ヵ月の初マタです!また質問すみません(><)

最近ちょっとしたことでイライラしたりちょっとしたことで大量に涙がでてしまいます…先週くらいから毎日泣いています。その泣く事も呼吸が苦しくなるまで嗚咽も止まらないくらい泣いてしまいます。自分自身こんな事で泣く事でもないのにって分かっていても涙が勝手にでてきます(´;ω;`)しまいにはツラい死にたいとまで思うようになってしまいました。今度検診で相談した方が良いのでしょうか…

コメント

あー

ホルモンバランスが産前産後は崩れるのでその影響だと思います(;_;)
あまりにひどいなら検診で相談してもいいかもですが、こればっかりはどうにもならないですね(;_;)
少し話してみると楽になるかもしれないので聞いてみるといいですよ!

• あき

あき

ホルモンバランスのせいなんですねやっぱり…溜め込むのあまりよくない気がするのでお話してみます(><)!!

• 1月22日
ひまぽん

私もすごーく色んなことに敏感でマタニティブルーになってました😢産んでからも敏感でしたが治まりましたよ😢

• あき

あき

やっぱりみなさんなるんですね(´;ω;`)治まると聞いて安心しました!ありがとございますm(*_ _)m

• 1月22日
不死川まい

私も7カ月で最近同じです。
1カ月で4キロ太って検診でど叱られてから毎日そんな感じです。
一人でいる時はもうご飯も食べるのもめんどくさい。でも食べなきゃ赤ちゃんが栄養なくなるという気持ちで少し食べるけど、部屋の電気もつけるのも嫌、イライラして寝れない
気づいたら涙出るむて感じです。

辛いけど、同じような心境の方いるんだなと思いました!お互い無理しないようにしましょ💛

• あき

あき

食べるのめんどくさいって気持ちすごく分かります(><)わたしも同じような方がいて安心しました!

そうですよね!あまりストレスはよくないので!お互い元気な赤ちゃん産みましょね👶♡

• 1月22日
  • 不死川まい

不死川まい

そうですねΣd(・ω・*)
    旦那は後数ヶ月の事だし、ずっとなわけじゃないんだからもっと気軽に考えたら?
    というけど、できたらやってますもんね(^_^;)
    だならこそ悩むし、そんな自分にイライラしてくるし、イライラしてるのがなんでかわからんし、そんなんで気づいたら涙でちゃいますね笑

• 1月22日