※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
子育て・グッズ

ハーフバースデーで家族写真を撮る予定。旦那はカジュアルな服装を提案するが、スカートが履けず悩んでいる。黒タイツやパンツはどうか、振袖は手間かかるか悩んでいる。



29日にハーフバースデーでスタジオの予約をしています。
4枠で撮れるそうで、家族写真も撮りたいと思ってます。

旦那はジャケットを着てカジュアルな感じの服にする〜と言いますが、私はどうしたらいいか悩んでます。

もちろん旦那に合わせてカジュアルフォーマルな感じがいいと思ってますが、訳あってスカートが履けません。

スカート履いても黒タイツでは縁起悪いですか?
パンツでもありですか?

振袖なども実家にありましたが、結婚したら袖を切りますよね、、、それがイマイチ手間な気がして、何がベストか悩んでます(>_<)

コメント

さちやん

今の時期寒いし黒タイツでも全然いいと思います!

  • ポキ

    ポキ

    よかったです、ありがとうございます(>_<)

    • 1月23日
ほのち

ハーフバースデーなら華カジュアルにいつも着てるお洋服で良いと思います😊
普段の家族のスナップ写真くらいの気持ちで✨

  • ほのち

    ほのち

    カジュアルです。すみません💦

    • 1月22日
  • ポキ

    ポキ

    華カジュアル、、、気になっちゃいました笑
    靴はやっぱりパンプスとかがいいですよね!(>_<)

    • 1月23日
あこまま

ちょっとおしゃれなデザインのオールインにパンプスとかでも可愛いんじゃないですかね☺︎

  • ポキ

    ポキ

    なるほど!ありがとうございます(^ ^)

    • 1月23日
ぴーなっつ

わたしも先日スタジオ撮影してきました!
ハーフバースデーですが
家族写真はかっちりしたくなかったので
カジュアルな服装のお揃いにしました🤗

そこまでかしこまらなくて
黒タイツでもいいと思いますよ☺️

  • ポキ

    ポキ

    そうですね、かっちりしたくなくて、なんなら夫婦で似たような服で、、、我が子を目立たせたいなぁと思ってます!

    • 1月23日
はる

私は普通の白セーターで撮りました。
何十年後に見ても変じゃないかなと思いシンプルなものにしました。
家族写真は1枚だけで抱っこしてる写真だったので下半身は写りませんでした。
下が気になるなら上半身のみにしてもらえると思いますよ。
お食い初め等のイベントは正装しました。

  • ポキ

    ポキ

    上半身下半身いろいろ要望できるんですね!!!
    もし差し支えなければ、顔を伏せて写真見せていただけませんか?(´;ω;`)

    全然イメージ浮かばなくて(>_<)

    • 1月23日