※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコリン
雑談・つぶやき

去年の11月初めに小児科で声をかけられ、話をして仲良くなった方がいま…

去年の11月初めに小児科で声をかけられ、
話をして仲良くなった方がいました。
ラインを交換し何事もなく、会話も育児のことを話してました。
ライン交換から3週間。
一緒にお昼食べる予定を立てましたが!
私は私と息子、知り合ったママさんと息子で行くものだと思ってました。
が!実際は私と息子、知り合ったママさんと息子に知らないおばさんの5人。なぜ?

そして、食事しながらの、宗教の勧誘をされました。
2人は宗教をすごく良いし、お金かからないの!って言いながら、最初は1、2万かかるけど、などはなしてきた。
小児科で声かけたのも、私がお守りをもっていたからだとか。
お守りをもってるから、病んでる事を散々言われました。
知り合ったママさん子供は5歳で食事中に飽きたのか、移動し駆け回ってました。
しまいには床に寝そべり、他のお客さんが通れない、他の人に迷惑かけても、知り合ったママさんはなにも言わない人でした。

私は宗教を断ったら、あれほど連絡してたのが嘘のように2ヶ月連絡なし。

ラインをブログしていいのか悩む。

コメント

deleted user

話聞いて腹立ってきました!!!
話しかけられた小児科は、お互いかかりつけですか?
明らか、純粋に仲良くなりたいから。ではなく、勧誘のために声掛けたんですね。
失礼にもほどがある。
もう関わらない方がいいですよ!
LINEはとりあえず放置で、もしまた連絡きたらブロックすればいいかと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • デコリン

    デコリン


    モヤモヤのつぶやきにコメントありがとうございます😊

    小児科はかかりつけですが、全く会いません。笑
    純粋にママ友と喜んだら、勧誘でショックでした。
    はい。関わりなうないです😢
    何かあればブロックですね!

    • 1月22日
  • りぃな

    りぃな

    宗教みたいなやつする人は、フレンドリーで出会って間もないのにすごく親切なんですよね…。
    こちらが離れると、嘘みたいにパッタリもお決まりのパターンなんですよね。
    やたわまやまなあわめ

    • 1月22日
しー♡ゆづ

せっかく仲良くなれたのになんかショックですね😭
ブロックしていいと思います!!
勧誘目的で仲良くなられたならなんか腹立ちますよね😤

  • デコリン

    デコリン


    モヤモヤつぶやきにコメントありがとうございます😊

    ですかね!
    勧誘での声かけ嫌ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    仲良くてもモヤモヤするのに😭

    • 1月22日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

お守りは悪。みたいな事を言われました🤔
日蓮大聖人のお陰で…とか。
LINEブロックしないと、また忘れた頃に近寄ってきますよ。

  • デコリン

    デコリン


    モヤモヤつぶやきにコメントありがとうございます😊

    そうなんですね。
    私は、安産のお守りをもってたんです。母子手帳ち入れて持ち歩いてて。今は神社に置いてきたんですが。
    悪なんだ。🙄
    ブロックしても良いですかねΣ(-᷅_-᷄๑)?

    • 1月22日
Ychan

ブロックして小児科の人に
相談したほうが😱
他にも被害者が出る前に😫笑

  • デコリン

    デコリン


    小児科に相談かぁ。
    良いかもしれないですね!

    • 1月22日