※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

今雪が降ってるのですが、雪かきってしますか?積雪3センチはあります。…

今雪が降ってるのですが、雪かきってしますか?積雪3センチはあります。東京都多摩地区です。皆さんどーしてますか?旦那が車通勤でガレージの前だけでも子供連れてやろうか迷ってます💦

コメント

うちも玄関あけたら結構ギリギリまで積もってました😂が、寒いし娘起きてるしで、もうちょい様子見てみようと思いました💦けどできるならやっといたほうが安心ですよね~
うちは玄関開かなくならないかな?と旦那に聞いたら、ならん!と笑われたので(笑)

• ちぃ

ちぃ

ですよね!結局また積もっちゃうけど、一度やっとけばらくですよね?!
    はぁ寒いから迷うなぁ息子も外へ出さなきゃだし。。ってなってます。
    あっ二人目お腹にいらっしゃるのですね、そしたら無理しなくてもいいと思います!ありがとうございます。

• 1月22日
I&S&K

東京雪すごいみたいですね!
多少雪かきして、融雪剤撒いておくと溶けてくれて凍らないのでいいですよ!滑ってぶつけてしまってからでは遅いので(´×ω×`)

• ちぃ

ちぃ

融雪剤…ないので買っておけばよかったです。。やはり少し雪かきしてみようかぁと思います。息子も出さなきゃ行けないので悩みますが。。

• 1月22日
elie🧸

3センチですか。少なくていいですねー😭
こちら10センチ超えそうな勢いです💦

うちも、ちょっとベタ雪で
雪がたまってからだと重くて大変そうなので、
今からちょこちょこ雪かきしてます。

ガレージ前はやっておいた方が明日の朝楽ですね!!

• ちぃ

ちぃ

うちもどんどん降り続いて10センチ近いです💦今少し雪かきしてきましたー💦お互いがんばりましょー(>_<)

• 1月22日

雪積もってますねー。
御主人、あしたも車通勤なら家の前もガレージも今から少しだけ雪かき始めた方が良いですよ💦
多摩地区だとさらに雪は都内より積もりますものね。

• ちぃ

ちぃ

ですよねーどんどん積もってきましたぁ💦今少し雪かきしてきましたー💦ありがとうございます。

• 1月22日

退会ユーザー

雪かき大変ですよね😂
    無理しない程度に少しずつ進めて行かれてください👍

• 1月22日
  • ちぃ

ちぃ

はい、ありがとうございます。
    結局、まだ降ってるからやってもムダなことにきづきました。

• 1月22日

退会ユーザー

東北などなら降っていても毎日雪かきらしいです😅
    お子さんいるなら、雪だるま作りながらできるので楽しそうです👍
    明日の朝からですね😆

• 1月22日
       チョッピー

ウチはドアが開くだけしかやらないです。明日も車を使う予定が無いから😅踏み固めず何もやらないほうが溶けるのがはやいですよ。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね、もうやってもすぐ積もるのでやめました。踏み固めると凍りますよね。明日が恐怖です。

• 1月22日