※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK❤️
妊娠・出産

来月の16日に予定されている弟の結婚式と出産のタイミングについて相談したいです。結婚式に出たいけれど出産予定が不明で、出産を早める方法やジンクスについて知りたいです。また、結婚式のプレゼントについてもアドバイスをお願いします。

昨日と違う事で相談なんですが、
来月の16日が予定日で18日に弟の結婚式があります。
弟の結婚式は何が何でも出たいんですが、
出産ってホントにわからないですもんね、
なんせ、赤ちゃんが出てくる日を決めるんですもんね(^_^)
ですがやはり、結婚式前には産みたいって強く思ってて
上の子が今かなり、ママっこなので毎日犬の散歩をおばあちゃんと行く時に
歩かせるのですが、すぐ抱っこと言ってくるので
抱っこしたり、一緒に走ったりしてますが
なんとか出産早めたいんですよね(笑)
ジンクスもあると思うのですが、こーゆ事したら、早まったとか
上のお子さんがいる方とかのお話がききたいです。

後余談なんですが、姉から弟に贈る結婚式で使えそうなプレゼントってなんかありますか?

私が結婚した時は、コルクボードに写真沢山貼ってあって
裏にメッセージがかいてあるのをもらいました!

長々とすいません。

コメント

とっこ☆

弟さんのご結婚おめでとうございます(*^^*)
仲の良い姉弟なんですね(*´ω`*)
弟さんの結婚式出たいってお気持ちは分かりますが…もし結婚式前に産まれたとしても、産後1ヶ月も経ってない状態で参列されるのは大変だと思います(>_<)
床上げまでは安静にしとかないとダメって言いますし、弟さんの式なら親族皆さん参加で、赤ちゃん預けたりとかも出来ないですよね??
1ヶ月も経ってない赤ちゃんを不特定多数の方がいるところに連れて行くのも怖いですし、残念ですが行かれない方が得策かと思います(>_<)

ですので、プレゼントはサプライズでビデオレターとかご準備されたらいかがでしょうか??

…回答になってなくてすみません。

  • KK❤️

    KK❤️

    コメントありがとうございます♥️
    もし式前に産まれたら主人のお母さんが来てくれて、家出お世話してくれる予定です(^_^)
    式まで産まれないなら産まれないでいいんですが、
    式の最中ドキドキですよね(笑)
    お祝いの席で
    主人がお酒飲めないのも可哀想なので、
    もし陣痛きてもいいように
    移動手段考えてなきゃですね!

    一カ月たってなくての出席はよくないですよねー^^;
    今後の身体と精神的な面で…

    出産だけはホントにわからないですもんねー^^;

    ビデオレターいいですね(•⚗ั౪⚗ั•)
    私が出席できれば二次会で使ってもらえばいいし⭐️
    候補にいれます!

    • 9月14日