※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
お仕事

パートされてる方、どんなお仕事してますか?差し支え無ければ教えてください😄

パートされてる方、どんなお仕事してますか?差し支え無ければ教えてください😄

コメント

ちよ

コールセンターです😃
インバウンド、アウトバウンド両方でPCのテクニカルセンターです。

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    コールセンターは未経験でもできますか?PC入力しかできません。しかもめちゃくちゃ遅いです。

    • 1月22日
  • ちよ

    ちよ

    未経験でもできますよ😃
    仕事内容にもよりますが、入力スキルが無くてもできる仕事を選べば良いと思います。
    あとは毎日やってれば入力は慣れますよ😃

    • 1月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    なるほど…ありがとうございました😄

    • 1月23日
じゅん

子連れで美容院の託児施設でパーとしてました^ ^
子連れで行けるので決めました!
二人目が出来たので辞めてしまいましたがとてもやりやすかったです!

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    子連れでいけるパートなんてあるんですね!それは1番いいですね😄ありがとうございました!

    • 1月23日
あひるまま

登録ヘルパーをしてます。

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    ありがとうございました😊

    • 1月23日
涼ママ♡

お惣菜屋です。
女職場なので精神的疲れます。

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    女だけだといろいろありますよね😭ありがとうございました😊

    • 1月23日
hoshiko

ホームセンターでパートしてます!

少しですが社員割引もあって日用品が安く買えます😊

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    日用品が安くなるのはいいですね!ありがとうございました😄

    • 1月23日