※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
その他の疑問

マクドナルドのドライブスルーで帰ってきて普通に食べて気付きました。…

食べかけですみません。
マクドナルドのドライブスルーで帰ってきて普通に食べて気付きました。
私が頼んだのはチーズチーズダブルチーズバーガーです。
レシートにもそれで打たれてます。
しかし、お肉が1枚しかないです。
普通のチーズバーガー?って思ってしまいました💦
あまり食べないので…
よかったらジャッジしてください!!

コメント

歯が生えてきたよ

完全、チーズバーガーですね!!😧

チーズバーガーとダブルチーズバーガーは値段も違いますし、わたしなら、電話1本店舗にいれるかな😅

re.mama

確かにこれは肉が足りない!

おってい

普通のチーズバーガーですね(>_<)でんわしてみては!?

らら

入れ忘れですかね?
これは食べたことないのでわからないですが、写真だと2枚ですもんねなき

ひーちゃん

1枚しか入ってないなら完全にミスじゃないですか??
写真の感じだとチーズチーズダブルチーズバーガーのチーズの入り方ですよね??

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

すぐに電話した方がいいですね💦

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
電話しました笑
ちょっと遠い場所だからすぐには行けないけど…来週用事があってまたいくのでそのときに返金してもらえるそうです!
電話対応の方がすごくよくて、当たり前ですが最後に私、◯◯が承りました!恐れいりますがレシートの余白にメモお願いできますか?って言ってくれたり、ご来店が難しいようなら引き換え券送りますよ?と言って下さいました!!

しかしマック入れ間違え多すぎです笑
私はトータルこれで4回目です笑
どのマックでもありえることなんですね笑

みー

うちも近場のマックはナゲットのソースがないが幾度か…ふりふりポテト?のソース?がない、ポテトが入ってない等々…結構被害あります(笑)

極め付けは、ハッピーセットのおもちゃを勝手に②にされ(娘は①がほしかった)、入っていないわ、聞いたら『②はないからこれで…』『いや①でいいからくれ』『売り切れました』
ただ、次用意してるのに①がのっている…。おもちゃの確認を怠った旦那も悪いけど、女の子だからって決めつけないでほしかったです。
結局別店舗でまだあったので用意してもらえましたが、対応残念だったので、近場のにはよほどでない限り行っていません。

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ソース大事!ポテトのパウダー30円くらいお金かかってるのにー💦💦

私はポテト頼んだのに帰ってみたらロコモコバーガーに化けてるときがありました😂
    得しましたが、悪阻でポテト食べたかったのに…!笑

• 1月22日
  • みー

みー

なんか色々あるんですよ😂結構な頻度でいくからか…でも他ではないんです😂そこだけで😩

えっ(゜_゜)(゜_゜)
    そりゃびっくりですね!なんだか複雑…😲😲
    うちは旦那が外でた瞬間に袋チェックしますよ(笑)

• 1月22日