※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

みなさんの旦那さんは育児や家事どのくらいお手伝いしてくれますか?現在、1番下が生後6ヶ月にるママです☺️

みなさんの旦那さんは育児や家事
どのくらいお手伝いしてくれますか?

現在、1番下が生後6ヶ月にるママです☺️

コメント

だいあ

普段は娘のお風呂はパパの仕事です。自分で気づけばおむつ替え(うんちでも)してくれます。頼めばご飯も食べさせてくれます。(準備は自分がやりますが)あとは遊び相手が主です。

家事に関しては夕食後の食器洗いとゴミをまとめてだしてくれてます。

今は自分が妊娠したので更にいろいろとやってくれてますので助かってます!たぶんここまでやってくれる旦那様は少ないのかなと思い感謝してます♡

まあ

素晴らしいですね(≧∇≦)
妊娠中の気遣い 嬉しいですね

頼りになる旦那さまで羨ましい限りで(((o(*゚▽゚*)o)))

Poohko

パパが家にいる時(仕事から帰ってきた夜も)は、積極的にオムツ替え、ミルクをあげ、寝かしつけ、ぐずった時のあやしをやってくれます。
休日はさらに、お風呂、たまに私を自由にさせてくれて娘とお散歩に行ってくれます。
家事は、たまに食器洗い、休日にゴミ捨てとご飯もよく作ってくれます。
頑張ってくれています♪

空色のーと

平日は帰りが遅いのでゼロ、土日は朝のオムツ替えとお風呂洗い〜息子のお風呂くらいです(笑)

家事は全く手伝いませんf^_^;)
買い物はわりと付き合ってくれます。

でも、専業主婦なのであまり気にしてないです。

mihiro

家事は全体の3割、育児は4割くらいしてくれてます。
私が専業主婦なので、もうちょっとしないといけないと思うのですが、優しい旦那さんに甘えてしまってます。。。
一緒に生活しているので、家事も育児も協力し合う というのが暗黙のルールみたいになってます☆

♡くれちん♡

失礼します(о´∀`о)
家事、育児は全て出来る旦那。
100%する時もあれば50%で終わるときもぁりますがw
毎日何かはしてますね。

旦那もやって当たり前だと思っています。
協力し合わないと無理です。
万が一旦那自身なにもしなくなったら、離婚しますょw

協力し合うのは、普通だと思ってます(о´∀`о)

ママちゃん★

言えばやってくれます♪
えー!とかいいつつなんだかんだで動いてくれるのでだいぶ助かりますね☆゛
仕事の日は子供が寝てからの帰宅が多いのであまりやりませんが、お風呂掃除、子供とお風呂、遊び相手、オムツ替え、寝かしつけ、ハミガキ…などいればやってます☆゛
土日は公園に行ったり買い物に行ったりと家族の時間もしっかり作ってくれますよヽ(○´3`)ノ

まあ

パパは寝かしつけもできるのですね(≧∇≦)

まあ

お風呂掃除
助かりますね⭐️

まあ

仕事しながらそこまでしてくれる旦那さま、聞いたことないです‼︎

すごいですね~

まあ

お子さんたくさんいらっしゃいますね❤️

旦那さんもなんでも出来て素敵です(≧∇≦)

まあ

やすみの日がんばってくれるだけで、感謝できますよね。。。