※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョッコ
ココロ・悩み

家庭内で旦那に対して父親として一緒にいるけど、美容師に惹かれて悩んでいます。連絡先も知らず、久しぶりにこんな気持ちに。

家庭内で、旦那に対しても好きとかそのような
気持ちよりは父親として、とか
とりあえずまだ子供が小さいので一緒に子供のためにも
生活のためにも一緒にいると思っていますが、
この頃担当の美容師の方とすごく好きなものや
色々と合うことがわかり、こんなに合う方が
居たんだ!とびっくりしてしまい、それから
気になって仕方がありません。
相手は美容師、トークのプロでもありますし
会話は接客のひとつ。ということもわかっています。
ですが、やはり気になってしまいます。
連絡先などはもちろん知りませんし、
関わりもまだ全然何度かしかまだ美容室を
利用したことがないので浅い感じです。
もし、私が独身なら好きになっていたというか
どうなっていたかな、などや、もしあの時の
決断を変えていて、別の形で担当美容師の方と
出逢えて居たら、、などと考えてしまいます💦
久しぶりにこんな気持ちになりました。
今までは普通に他の美容師さんをカッコいい人が
多いんだな〜って感じで見て居ましたが、
この前、担当の美容師さんと話を初めて色々
した時に合いすぎてびっくりしました!

みなさんはこのような体験、経験、ありますか?

コメント

まめ

ありますよ!
大好き、一緒になりたいなど
恋愛感情にまでいくことはさすがにありませんが( ̄▽ ̄;)
この人ともしもっと早く出会ってたらとか
絶対惚れてたなー!とか。笑
今は母親、妻として楽しいので
ちゃんと気持ちにストップかけれるのであれですが
妄想するのも楽しいとおもってしまう変態です。笑

さら

ないですねー
主人がいてくれて、わたしの今の精神状態があるので!

男性美容師が友人にいるのでよく聞くんですが
お客さんと疑似恋愛のような形に持っていき、カットの指名をとったりすることもあるから
話題も幅広いし、実際合わせられるようにしてると聞きました!
ちょっとそのときだけ恋をするって気持ちくらいなら、いいと思います!

ねこ

高校の時に美容師さん好きになったことあります 笑
ちょうど修学旅行で北海道に行ったのでお土産渡すついでに手紙とアドレス書いた紙入れて渡しましたよ(^^)
メール来てめっちゃ嬉しかった思い出が。笑
まぁ進展なくメールのやりとりだけやったんですけどね😆

こたママ♡

元美容師です(*^^*)
やっぱり会話を続けたり、指名を取るために少なからずお客様に合わせたりはしてましたね!
本当に擬似恋愛みたいな感じかな?
私も既婚の男性から付き合ってほしいと言われたことあります😅
でも私の先輩(男)は、お客様だった女性と結婚しました💒
旦那様がいらっしゃるなら、その美容室に行く時だけ恋する乙女になるのが1番楽しいんじゃないでしょうか(*^^*)?

KKK (6才&2才&妊娠中)

私は女性ばかり担当してる美容師なのでそういう色恋関係は無縁ですが、美容師って他の接客業とは少し違って、接する時間も接する内容もちょっと濃かったりするので、そういう疑似恋愛みたいなのよくあると思いますよ😏

髪の毛とか体に触れてる時点で特別な感情もおきやすいと思います!
それで高価なドライヤーやシャンプーなど沢山買ってくれる方が居るのも事実です(笑)
オプション増やしてお金を無駄に使ったりとかしないなら、つかの間の癒しと割りきって良いと思います😊!
でも美容師って本当に、女慣れ、人慣れしてるしそれが仕事の術だったりします🙆

ちなみに私は旦那と結婚8年目になりますが、旦那が好きなので旦那以外の男の人を意識したことはまだ無いです!
妄想で終われるレベルなら楽しそうでよいと思いますけど😁

deleted user

ないです。。
美容師と付き合いましたが既婚女性はとくに落としやすいから業界では一番の狙い所だと言ってたくらいですよ💧
仕事であろうと皆んなにそう言う態度をとれる人って逆に信用できないですし、中身のない人間だな、と思ってしまいます。