※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん★
家事・料理

来月から里帰りをするので旦那の食事の作りおきをそろそろ考えようと思…

来月から里帰りをするので旦那の食事の作りおきをそろそろ考えようと思います。今のところ…白飯、チャーハン、カレー、焼きそば、しょうが焼き、お好み焼き等考えてるのですが…皆さんのオススメのメニュー等ありましたら是非教えていただけると嬉しいです🎵宜しくお願いします(*^^*)

コメント

あゆみ

私なら餃子とかハンバーグでしょうか……ベタかな?(笑)

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

ありがとうございます🎵
    餃子に、ハンバーグ!旦那、喜ぶと思います(*^^*)餃子つくったことないですが…これを機にチャレンジしてみます❤❤

• 9月14日
ぷっかり

わたしも同じような経験あります★他には、シチューなんかはパンと食べて気分転換になりますし、ハンバーグもいいですよね。あと、私はジップロックやタッパーにひとつずつ簡単なメッセージや絵をマジックで書きました(o^^o)帰宅して1人で食べる食事…温める際に少しでもほっこりしてくれたらいいなと思って。
手作りの作り置きは嬉しいですよ旦那さま♡ゆぅちゃんさん頑張ってくださいね!!

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

メッセージ付きだなんて…すごく素敵です❤❤(*^^*)
    旦那も一人になるのが不安みたなのでメッセージ真似して書いてみます(*^^*)
    料理が下手なので実はとっても苦痛ですが…頑張ります❤
    ありがとうございました❗(*^^*)✨

• 9月14日

ニラまんじゅうを大量に作って冷凍しました!笑
夜中や夕方にお腹空いたときなどにも手軽に食べられていいですよ(^o^)

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

ニラ饅頭!思い付きませんでしたー(*^^*)でも手軽に食べれるのはいいですね❤❤早速クックパッドで調べます!ありがとうございました❗

• 9月14日
克ちゃん

和食もぜひ!
おから、ひじき、きんぴらごぼう、佃煮、かぼちゃの煮物etc...

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

確かに見事に洋食ばかりでした!ご飯のお供に&バランスも考えて和食も用意しておきます!(*^^*)ありがとうございました🎵

• 9月14日