※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
雑談・つぶやき

7月に結婚式をする予定です(*^^*)✨ほんとは会社、友人、身内を呼びたい…

7月に結婚式をする予定です(*^^*)✨ほんとは会社、友人、身内を呼びたいと考えてたんですが、旦那ができるだけ身内したいということで、旦那は身内と友人を呼び、あたしの方は身内と友人を呼ぼうとおもってます!
そのなかで会社の仲のいい人も何名か友人として参加してもらう予定にしてます!!いいですかねー??
会社の人を呼ばなかったて方はいますか??

コメント

なな

会社の方でも仲がいいなら友達枠でいいと思いますよ✨
上司を呼ばないことが問題にならないのであれば😅笑

• ハルタロ

ハルタロ

旦那のほうが誰も会社を呼ばないのであたしだけ呼ぶのもどうかと思いまして、、

• 1月22日
  • なな

なな

プライベートでも遊ぶとかただの同僚以上の関係性があるのなら友達のくくりでいいんじゃないですかね😀
    ただ単に職場の中では仲がいい人だと微妙かも知れません😅

• 1月22日
  • ハルタロ

ハルタロ

その方々とはプライベートでもよく遊びます(*^^*)✨年齢もみんな近いので!!

• 1月24日
  • なな

なな

でしたら友達枠でいいと思います✨
    むしろ呼ばれなかったらちょっとショックかも知れませんね😅笑

• 1月24日
  • ハルタロ

ハルタロ

そうですよね!!
    友達枠として呼びます!!
    その人たちの結婚式にもあたし参加してるので!!

• 1月24日