※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠6週1日で、昨晩から出血があり、色が変化しています。腹痛はないが、つわりの症状がなくなり不安。昨年の経験から心配で、積雪予報で検診を迷っています。

6w1dです☺︎昨晩ピンク〜赤の出血がおりものシート1枚分くらいありました。そのまま横になり、今朝は茶とピンクの混ざった感じになりました。
腹痛はありませんが、最近つわりのような感じだったのが無くなってしまいました。
もともと検診が明日の夕方に予定していたんですが、積雪予報なので今日予約外で行くか迷っています。

昨年、茶オリからの腹痛で9w繋留流産しているので少し大げさかもしれませんが心配で…

コメント

りーぬ丸

茶色の出血は過去のものが流れ出たものですが赤い血は新しいものなので病院に連絡されてみてはどうでしょうか?

• ☺︎

☺︎

今日予約外で診てもらうことにしました!

• 1月22日
ミルクティー

まずは病院に電話して指示を仰ぎましょう。診察受けて何もなければそれにこしたことはなし。

• ☺︎

☺︎

今日予約外で診てもらうことにしました!

• 1月22日
れな

茶オリなら古い血だから大丈夫だけど赤色だったりしたらすぐ電話してね!と言われてるので一度電話した方がいいと思います

• ☺︎

☺︎

不安であれば来てもらっても〜と言われてので今日予約外で診てもらうことにしました!

• 1月22日
あちゃん♥

わたしも今計算上6w3dで、昨日の夜おりものに混ざって鮮血が、、😭心配になって病院へ電話したら、今日はとりあえず安静にして明日来てください。と言われました💭今日起きた時、茶オリに変わっててとりあえずは安心しましたが、不安なので今病院へ来てます!

• ☺︎

☺︎

同じような状況ですね💦茶オリになったとの事で、出血は治ってると良いですね〜あとは赤ちゃんが無事に確認できますように☆こちらはすごく混んでいるのでもう暫くハラハラしそうです(T ^ T)

• 1月22日
なつき

私も昨年流産しました。1度経験してると不安ですよね( ; ; )つい最近出血(生理みたいな血)があり、嫌な予感が頭をよぎり次の日に病院行きました!(出血した時は夜だったので、とりあえず横になり安静にしてました。)流産しかけてるとの事でした。とりあえず電話で相談した方がいいかと思います🙏🏻私の場合、腹痛もありました。

• ☺︎

☺︎

昨年の経験と今の週数も同じ頃なので、お気持ちわかります!私も昨日トイレの後、夫と話して泣いてしまいましたがすぐに横になりました。今、病院へ来てみたものの、激混みなので暫くハラハラ続きます…
    先生の診断を3通り(問題無し、切迫、繋留)予測してはモヤモヤしてしまいます(T ^ T)
    なつきさんはその後自宅安静でしょうか?

• 1月22日
  • なつき

なつき

待ち時間ずっとハラハラして嫌ですよね(/ _ ; )💦
    その後しばらく自宅安静となりました!土曜日に病院なのですが、毎日ちゃんと育っているのか不安です( ; ; )
    どうかK☺︎さんの赤ちゃんが無事でありますように( ; ; )✨

• 1月22日
  • ☺︎

☺︎

上のお子さんもおられて更に大変かとは思いますが、1日1日頑張りましょうね!私はまず早く呼ばれるように祈っときます(/ _ ; )

• 1月22日