※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

高温期10日目で症状がないけど、乳白色のおりものが出た。妊娠している方の経験ありますか?

明日で高温期10日目かな?ってとこですが、全くと言っていいほど、何も症状がありません。8日目に明らかに乳白色のおりものが結構出た…(個人的には卵が着床に失敗したから出た?とか思っております笑)くらいの変化しかありません。

意識してもな〜〜んにも症状が無く、その周期に妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

チビマム

なにもありませんでしたー!
体外受精だったので参考にならないかもしれませんが、陰性の時の方が色々症状がありました。
今回初めて陽性で妊娠できましたが、陽性判定がでた後もしばらくなにも症状がありませんでした。
5w後半くらいから足のつけねの痛みやムカムカといった症状がでできましたよー。

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^。
    そしておめでとうございます!
    体外なんですね。随分努力されたんでしょうね。
    何も症状無かったと聞いてホッとしたい私でした^^。

• 9月14日
loveless

今回、そうでした。
PMSすらありませんでした。
タイミングが1度しかとれず妊娠はないと思ってしましたから頭痛薬を飲むために検査薬(フライング)を一応、試したときは驚いて叫んでしまいました。

• りおママ

りおママ

そうなんですね^^。
    妊娠する時はしますってね^^。ありがとうございます!

• 9月14日
yyy

一人目の妊娠の時に、全く症状なしでした。
仕事もしていたので、仕事に集中していたのもありますが。
つわりもなく、出産まで元気に過ごすことができました。
生理がこないので気づいたレベルです。
つわりないのは1割くらいみたいですが、とてもラッキーでした。
時間がたてば、わかることです。
焦らず、なるようになりますよ!
今、二人目妊娠中ですが気持ち悪いです。

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^
    症状無い人もいるんですね。
    今は気持ち悪いですか^^。
    身体に気を付けて下さいね!

• 9月14日