※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅまる
妊娠・出産

デリケートゾーンが痒くて辛いです。前回の検診でクリームをもらいましたが効果がイマイチで、次回も調べてもらう予定です。同じ悩みの方いますか?

ナプキンするようになってデリケートゾーンが痒くて地味に辛いです。前回の検診でクリーム貰ったんですがイマイチ効き目なくて、、次回ちゃんと調べてもらう予定なんですが(´-`)ちなみにクラミジアではないです。同じ悩みの方いますか?

コメント

まめまめ子。

私もナプキンでかぶれやすく、産院でクリーム処方してもらいました。
大きめのおりものシート使用して、なるべく肌に触れる面積を小さくしています。。。

• かじゅまる

かじゅまる

コメントありがとうございます!そうですよね、なるべく肌に触れないようにですよね😭

• 1月22日
くまはる

わたしもナプキンかぶれ起きてしまい軟膏処方されました。
薄いコットン100%のおりものシートにかえて、こまめに交換するようにしたらだいぶ良くなりました!

• かじゅまる

かじゅまる

やはりこまめにナプキン替えないとですよね😭
    コットン100%見てみます!
    ありがとうございます💫

• 1月22日