※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこの
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が再開しました。完母ですが、量や味に変化があるか不安です。

産後1ヶ月半なのですが、生理が再開してしまったみたいです。完母ですが、これから量が減ってしまったりするのでしょうか?味が変わってしまうのですか?何か変化があるのでしょうか?不安です。

コメント

hhh

私も割とすぐ生理が再開しましたが
それ量が減ったりすることはなかったですよ!
全然気にしてませんでした笑

らら

一か月半の時期不正出血何度かあって、生理ではなかったです!
2ヶ月目3か月目に同じ周期で生理がきたので、1か月のときのものは不正出血だったとわかりました( ^ω^ )

もう少し様子見てもいいと思います!

わたしも、母乳でしたが生理再開でとくにかわらなかったですよー!(≧∇≦)

ばいきんまん

私はうえの子のときは、1ヶ月くらいで生理が来ました!そのせいか、母乳も出にくくなってしまいました😭上の子が3ヶ月くらいから混合にし4ヶ月くらいになった時はもうあまり母乳が出なかったので完ミにしてました😭

3児mama

私は生後4ヶ月で生理が再開しました。
完母だったんですが量が減ったりとかは全然しなかったです!
良く生理中の母乳と生理じゃない時の母乳とでは味が違うとかいうみたいですけど飲んだ事ないのでわかんないです笑笑