※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

臨月に入ってから夜全く寝付けなくなりました…そして何故か気持ち悪くなりますm(__)m

臨月に入ってから夜全く寝付けなくなりました…
そして何故か気持ち悪くなりますm(__)m

コメント

ダッフィー

あたしもそのときはあまり寝付けなかったです😵💦 そして、夜になると不安になってましたねっ😵💦

ychibee

分かります😳💦私もなかなか寝付けず夜中に何回も目が覚めるし、臨月に入ってから食後リバースすることが増えました😭

はじめてのママリ

臨月になってから、夜寝つけないので、生活スタイルが変わりました(>_<)💦

はる

私も同じくです!全く寝られません😱そのかわり昼間は眠たくなります…

新米ママ

私も今同じ状況です。
後期づわりなのか分からないですけど
胃がムカムカする時もあります😔

ha♡♡

同じです😫寝ても眠りが浅くてボーッとした感じです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💧

REN.

私もそうでした💦
産休に入ってから昼間動いてないからなのか夜全く寝れず、朝旦那を見送ってから寝る毎日でした😖
臨月に入ってから早く生まれてほしかったので、ほぼ毎日旦那と1〜1.5時間の散歩をするようになってから、夜寝れるようになりました😌💓
私の場合は体力が有り余ってたのかもです(笑)