※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが緩和し、吐き気がなくなりましたが、めまいがある状況です。つわりが終わったか、赤ちゃんに何かあるか不安です。

妊娠8週目です。

昨日までつわりがキツくて毎日吐き気と戦いながらすごしてましたが、今朝から全くと言っていいほど吐き気がなく妊娠前のように元気でなかなか食べれなかったケンタッキーのチキンも食べれました。ただ、立ち上がるときにかなりめまいがしました。

これってつわりが終わったんですか?
それとも赤ちゃんに何かあったんでしょうか?

すごく不安です。

コメント

ポンちゃん

私は、日によって違いますよ〜💦
この2日は吐き気MAXで(|||_|||)その前は少しマシだったりと。。。
そんな感じでも赤ちゃんは順調に育ってましたよ⭐️

• ゆきたん

ゆきたん

日によって違うんですね!
    まわりに妊婦さんがいないのでわからなかったです(o^^o)

• 9月13日

つわりも波があるので大丈夫な時、ダメな時ありますよ☺️

立ち上がるときにめまいがするのは貧血かもしれないですね💦私もなりました!基本動作はゆっくり。と医者から言われました。

まだ波が落ち着いただけかもなので、確実に終わったとは言えないですが、つわりが終わったから赤ちゃんに何かある等は関係ないようです(o^^o)

お大事にしてください❤︎

• ゆきたん

ゆきたん

赤ちゃんのことがとにかく気になってました(°°;)

ありがとうございます!

• 9月13日
チビマム

私も8週くらいの時に2日間くらい気持ち悪さがなくなったことがありました。
それまであった胸のはりもなくなりました…
だめになったのかな…とも思ったのですが2日後ひどくなってまたつわりが始まりましたよー。
そして、心配とは裏腹に赤ちゃんは元気でした!

• ゆきたん

ゆきたん

しばらくしたらまたつわり来るんですね(´・д・`)

赤ちゃんは元気だって信じてすごします。

• 9月13日

つわりが急になくなると不安になりますよね(´・_・`)
つわりは波があるようですが、めまいがあるならまだつわり中のような気もします(^ω^)

こなっきー

まさに今の私と同じです!!
同じく妊娠8週です〜☆
ここ3日つわりがなくて今日は3食食べてます!
不安になりますよね〜(T_T)
それでも私は胸のハリは継続中なので、それで少し安心しています。
また妊娠してから毎日夢を見るようになったので、夢を見るとちょっとホッとしますね(笑)

長いつわりの息抜きだと思って気楽にいきましょ〜(*^^*)♪